588166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い蛙の菜園日記

青い蛙の菜園日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

青い蛙

青い蛙

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

青い蛙@ Re[1]:ナス類定植(04/24) New! 猫五郎さんへ とろーりは市内のHCでは…
青い蛙@ Re[1]:ナス類定植(04/24) New! choromeiさんへ いつもと少し違ったこと…
猫五郎@ Re:ナス類定植(04/24) New! とろ−り旨なすは、良い苗ですね。もっと高…
choromei@ Re:ナス類定植(04/24) New! ナスビやピーマン、パプリカの植付けお疲…
青い蛙@ Re[1]:根菜類の状況(04/23) 猫五郎さんへ 野菜が高くなっていますね…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年07月28日
XML
カテゴリ:インゲン・枝豆
今か今かと待ち望んでいる梅雨明けですが、
なかなかスッキリしない天気が続き、今日も一瞬激しい雨がありました。
播種した秋野菜が心配でしたが、問題なかったようです。
寒冷紗を外しておきました。
ブロッコリー、カリフラワーも混んでいるので、また移植です。
 

太陽があまり出ないので、インゲン⑥も徒長気味です。
キュウリは今のところ問題ないようです。
 

インゲン④は花が咲かなくなってもうすぐ収穫が終わりそうですが、
インゲン⑤に花が咲いていたと思っていたら、
実が付いていました。
あと1週間くらいで収穫できそうです。
またインゲン料理が継続です。


いつもながらの収穫です。
坊ちゃんカボチャも残りあと5個位です。
頑張って熟してね。


ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月28日 20時11分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[インゲン・枝豆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.