149062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月20日
XML
カテゴリ:ひとりごと

PCでネットをすることも少なった今日この頃。

先日から光回線の調子が悪く再び触ることになった

ついでに要らないリンク先などを整理しようとブックマークを開いたら見つけました

気まぐれ日記(笑)

スマホにリンクを入れてもいないので見ることもなくやはり放置だった。。。というより完全に記憶からすっぽり抜け去ってるし。

まぁ、仕方ない事やなぁ^^;

子育てというか娘の事をちょっと触れておくと

現在小4。

大きくなったものだ。

現在の習い事はバレエオンリー。

去年からトウシューズがとうとうはじまりました



当店ではトゥシューズメッシュゴムをプレゼント!【トウシューズメッシュゴム付き】チャコット トウシューズ スワニルダ 底ソフトタイプ ロイヤルピンク(19.0~25.5センチ)



最近は自分の遊びに忙しく、構って欲しいということもめっきりなくなり…

さみしいものです

かわりに私の時間が増え、今や私の趣味がジェルネイルになったかな?

仕事と趣味で毎日楽しく暮らしています。

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月20日 15時27分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆかっちv^^v

ゆかっちv^^v

サイド自由欄

楽天カード

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

びば☆こそだて。 ぷいすいまーさん
NOAママ育児日記 Nママ413さん
ころりんこ* ころりんこ*さん
**ばにらきゃんべ… vanillatovanillaさん
あちゃとゆかいな家… Achaママさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.