312945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aoiのお買いもの日記

aoiのお買いもの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月16日
XML
カテゴリ:うさもも日記

日曜日にまたまたミニミニ マルシェさんにてお洋服の販売するらしいです

何が出てくるかワクワク♪

ファッションチェック ドレスバージョン で~すきらきら

s-IMG_3101.jpg

マーガレットが可愛いわね あらまぁお靴もお揃いだわびっくり 

s-IMG_3102.jpg

う~んボレロ濃いピング色がさしていていいんじゃない

でも足はもっと閉じた方がいいわね

s-IMG_3103.jpg

なんか太って見えるわよ??

s-IMG_3104.jpg

お花の妖精みたいで一番可愛いとおもうわよ~

昔お花の首飾り作ったわね~

日曜日に娘と作ろうかしら~

s-IMG_3105.jpg

でも元気な感じでカジュアルが好きよぉ

苺の襟が可愛いったらかわいい~

s-IMG_3080.jpg

あっ!!こんなに持ってんのかよぉーー

たまにはあたちにも服買って そんな顔をしてるように

感じるのは私だけ??

娘の服買ってないぞぉ お兄ちゃんはもっと買ってない

更に私も・・・旦那なんてとくに・・・スイマセン

そんなそばから・・・


着せ替え用<ふりふりドレス・桃>

わ~これホシイほしい欲しい!!

あれ?襟のファーはないのかなぁ??

  

12日までは1400円だったのになびっくり

うちにもあるけど かわいいです!しかも安っ!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月16日 16時54分53秒
[うさもも日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoi6768

aoi6768

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ストロベリーHOUSE … マミーベアさん
HapihapiBaby カニガニさん
野いちごな日♪ なかなか4333さん
我が家のおもちゃ♪♪ ダブルbbさん
ここなっちゅ日記 まなまな929さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X