312938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aoiのお買いもの日記

aoiのお買いもの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月28日
XML
カテゴリ:お買い物チェック

サマーセールに行ってきました

セールなんてよい響きなんでしょぅ目がハートきらきら

今年のセールは雑貨にうさももちゃん達がメインのようですね~

野いちご系少なっ雫

お決まり第2弾は野いちご達がくるかなぁ~

s-IMG_3473.jpg

まずはみみちゃん!Tシャツの入荷がなかったことに

気がつき午後2店舗目を捜索したけどやっぱ無かったしょんぼり

s-IMG_3475.jpg

みみちゃんバックはお気に召したご様子です

ではセール第二弾に期待を込めて・・サマーセル品は終了です

色々買ってるお品達一挙に・・

s-IMG_3476.jpg

100円アウトレット品 ミニミニ マルシェさんにも出てますね~

 

s-IMG_3480.jpg

前回買い逃したのよぉー

s-IMG_3471.jpg

娘!それはあなたのではありません

na-mamaさんとお揃いちょき大きいサイズが欲しかったのだ!!

現品限りのお品2000円でした 30万じゃなくて良かったNG

娘洗替用にとび柄?リボン?検討中でございます

s-IMG_3477.jpg

ラストを飾っていただきました

切れてるグレープフルーツがとってもツボ目がハート

s-IMG_3479.jpg

そばにあった初代と比べるとお皿が一回り小さくなってます

気が付けば4作 我家に集合しておりますので

次回まとめて遊ぼうと思います

s-IMG_3459.jpg

お花の帽子も到着してましたぽっ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月28日 05時36分06秒
[お買い物チェック] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoi6768

aoi6768

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ストロベリーHOUSE … マミーベアさん
HapihapiBaby カニガニさん
野いちごな日♪ なかなか4333さん
我が家のおもちゃ♪♪ ダブルbbさん
ここなっちゅ日記 まなまな929さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X