312950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aoiのお買いもの日記

aoiのお買いもの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月10日
XML

昨日からまた暑くなってます・・・

今日も暑そうだな~

暑い時はやっぱりコレだよね~

s-IMG_5975.jpg

s-IMG_5976.jpg

s-IMG_5974.jpg

苺のアイストレー

色んな形があるのね~他のも欲しいな~

つぶつぶ感・へた部分と結構リアルなひんやりイチゴの完成です♪

冷たい麦茶(ジュース×虫歯になっちゃうよぉッ~)でクィーッと晴れ

長い事さぼっていた 野苺以外のイチゴ狩だけど再開しています

素敵なアンティーク苺狩りしてきちゃった~目がハート

お披露目の前に昨夜お姉ちゃん夫婦が遊びにきてたんだけど

おもしろお土産もらったよぉ

s-IMG_5977.jpg

イチゴのボンボン(?)ヨーヨーみたいに遊ぶのよぉ

小さく見えるけど子供の顔くらい大きくて可愛いよぉ♪

お姉ちゃん達リアルイチゴ狩行ってきたんだって~

私 苺 大好きなのに苺狩り行った事ないよぉー

でも我家の畑で栽培中・・・・季節はずしてるけどまだ出来てない・・・


サーモプラスチックラバーのアイストレー

色んな形があるのね~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月10日 07時37分29秒
[大好きな苺狩りや収穫] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoi6768

aoi6768

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ストロベリーHOUSE … マミーベアさん
HapihapiBaby カニガニさん
野いちごな日♪ なかなか4333さん
我が家のおもちゃ♪♪ ダブルbbさん
ここなっちゅ日記 まなまな929さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X