【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます
ってずいぶんたちますが・・

今年は年末から思いっきり仕事で
大みそか、元旦をロケでカウントダウンし

年開け早々の1週間会社で過ごしました
なんだか思いやられますなあ

餅も食わず、コンビニとラーメン・・の日々

新年、少しむなしくなりましたね

なんてったって、事務所は、某有名神社の近くなので
みんな晴れの衣装でおでかけなのに
うちらはダウンとジャージだからねえ

頭にきたので、編集中
初売りに出かけ、買い物しまくってきました・・

まあ、新年1発目、無事に終わり

で、1週間 休み
私がやったことは、お祓いと病院の血液検査と
デトックスです(笑)

かなしいかな

何事もメンテナンスと身体が資本ですから・・

実はうちの会社、小さいのに3人目が年あけに倒れまして

「次のデスノートはaoimegane」だと皆にいわれ
正直恐ろしくなった次第です

で、とことんやってきました。これで大丈夫だろう

おかげさまで
年末のウツウツとした気分も晴れ

今にいたり元気にやっとります。

まあ、そんな矢先
またもやうちの会社にはピンチなことが起きたのですが・・

本当にいろいろあるなあ

まあ、ピンチがチャンスかもしれませんからね

なんだか今年もいろんなことが起きそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月19日 00時59分52秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aoimegane

aoimegane

お気に入りブログ

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

MEDICINEMA jediokiさん
シェアハウス(ゲス… たね1号さん
終わりのない夢に向… イッちゃんE320さん
なかむの起業日記 nakamu-hiromiさん

コメント新着

 kiromeru@ Re:久しぶりに出てきました・・(01/18) >今回のあるあるの件 同じ制作の立場…
 浩士@ Re:久しぶりに出てきました・・(01/18) 相変わらずハードですね~。^^; 私も仕事…
 Rin0073@ Re:ミラクル(11/04) ご無沙汰しています。書き込み嬉しかった…
 senna2394@ Re:ミラクル(11/04) ミラクルおめでとう 御座います! ご苦…
 浩士@ Re:ミラクル(11/04) タイミングというか歯車が合わない時って…

© Rakuten Group, Inc.