021370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE×2 HAPPY ROOM♪

LOVE×2 HAPPY ROOM♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あおちゃん(8/6)

パパの夏休みも3日目。

今日は久々にS野のプレミアムアウトレットへ行ってきました。
前に行ったのはみーちゃんがまだお腹の中にいた頃だからだいぶ前だったなぁ~。
あおちゃんやみーちゃんのお揃いの可愛い洋服が欲しいなぁ~なんて行ってみたものの・・・
みーちゃんまだまだ小さすぎであまりな~い(-.-;)
やっぱり来年くらいかな~ってかんじで買わず・・・
パパのランニング用の時計をNショップで買ったくらいでした。
う~~~ん、自分のも見たけどいまいちピンときたの無かったなぁ~。

みーちゃんがもう少し大きくなったら軽井沢のアウトレットにもゆっくり行きたいなぁ~(前回はGWの時だったからゆっくり出来なかったし・・・)

う~~~、明日は何しようかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2004 03:32:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LOVE×2 HAPPY

LOVE×2 HAPPY

Calendar

Category

Favorite Blog

えりママの部屋 うめえりさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
りーりのお弁当☆☆RR&… q0-0pさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 LOVE×2 HAPPY@ うめえりさんへ どもども(汗) >おっと復活ぎみかな?…
 うめえり@ おかえりなさーーーい おっと復活ぎみかな?!(笑) 片道4…
 わんぱくっこママ@ 帰ってきたよ~ お久しぶり~~ 試験が終わって『さあ!…
 LOVE×2 HAPPY@ うめえりさんへ >そっちもまた復活だねっ 毎日パソコ…

© Rakuten Group, Inc.