021371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE×2 HAPPY ROOM♪

LOVE×2 HAPPY ROOM♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で3日間の【夏期保育】も終わり、あおちゃんはだいぶ幼稚園に行く事を思い出したみたいです。
それにしても毎朝我が家は戦場です(-.-;)
どうしたら怒らずに幼稚園に送り出してあげられるかこれからの課題です。
誰か教えて~!!
って感じです。

それから今日は年に1回の【お父さんの集う日】っていう行事がありました。
もちろん我が家のパパも参加(自主的にというより強制的でしたが・・・)
夕方パパ1人で幼稚園に行ってきました。
あおちゃんのクラスのママはみんな楽しい人ばかり。
パパ達も仲良くなって欲しいな~って希望がありましたがどうだったんだろう?
帰ってきてからどんな事を話したのか聞いてはみたものの大まかな話のみ(-.-;)
パパから話を聞きだすのはいつも一苦労。
あっ、でもお友達のパパの日記に書いてあった事とほぼ一緒の事言ってたな~。
帰りに少しだけど他のパパともお話出来たみたいで、ホッとしました。
で、パパはというと幼稚園から帰ってきて少し休み、20時過ぎからCA(車の友達)と約束していたみたいで焼き鳥食べに行ってました。

そして私達はというと19時からママバレの練習試合に行ってきました。
久しぶりの実践に少々お疲れ。
ポジションも変わってからの初試合だったので感覚掴むのに必死でした。
私的には、前のポジションより動きやすい気がしました。
あとはポジション慣れと身体のキレだな~(やはり妊娠前に戻さなくては・・・)
試合の間、あおちゃんはお友達と5人くらいで遊んでました。これがあおちゃんの楽しみ♪♪
以前は遊ぶのが楽しくて帰る時はいつも大泣きでした。
で、みーちゃんはというと静かにおしゃぶりしてました。
それにしても全然泣かないのでママは助かるな~。
周りのチームメイトからも珍しがられます。
確かにあおちゃんとは顔は似てても性格が全然違うよな~。
そして帰宅しパパ外出中の為、せっせとあおちゃん、みーちゃんをお風呂に入れました。
さすがにパパの夜勤の時に2人をお風呂に入れてるとはいいながらもやっぱり大変だ~。
でもお風呂入ったら疲れちゃったらしくあおちゃん速攻爆睡。
明日はパパもお休みだし、ゆっくり出来そうだな~。
それじゃ、おやすみなさ~い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2004 04:45:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LOVE×2 HAPPY

LOVE×2 HAPPY

Calendar

Category

Favorite Blog

えりママの部屋 うめえりさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
りーりのお弁当☆☆RR&… q0-0pさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 LOVE×2 HAPPY@ うめえりさんへ どもども(汗) >おっと復活ぎみかな?…
 うめえり@ おかえりなさーーーい おっと復活ぎみかな?!(笑) 片道4…
 わんぱくっこママ@ 帰ってきたよ~ お久しぶり~~ 試験が終わって『さあ!…
 LOVE×2 HAPPY@ うめえりさんへ >そっちもまた復活だねっ 毎日パソコ…

© Rakuten Group, Inc.