021266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE×2 HAPPY ROOM♪

LOVE×2 HAPPY ROOM♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 14, 2005
XML
カテゴリ:あおちゃん日記
今日はバレンタイン。
毎年ながらパパと両家の父にチョコ渡すのが我が家のバレンタイン。
今年はあおちゃんも幼稚園に入って好きな男の子が出来たらしくお店にバレンタインコーナーが出来た頃から『チョコ買う~』と毎回ねだられてました(^-^;)
で、今年は本命(?)含み、クラスのお友達やママのお友達の子供達にチョコを配りました。
なんと本命チョコにはメッセージカードまで。
ママが用意してたら『葵も書く~♪』だって。
で、何故か書く時に『なんて書いたら良いの?』と聞くので

【○○○くん  これからもなかよくしてね  あおい】で
良いんじゃないの?って言った『違うよ~』ですって。
なんと、【すきだよ】って勝手に書いてました o(^◇^;)o
ま、あおちゃんが渡すのだから良いんだけどね~。

でも好きな男の子の話になると何故かパパに話すのが嫌らしい。
4歳なのにやっぱり女の子なのね~ (~▽~;)

夕方自宅も近所なので歩いて渡しに行きましたが残念ながら手渡し出来ず・・・
ポストに入れて留守電入れておいたら夜に電話がかかってきました♪
あおちゃん、只今一週間程出席停止の為幼稚園に行ってなかったので電話で話が出来たのはとっても嬉しかったみたい。
あおちゃんにとってはきっと楽しい思い出になってくれたかな~??
パパにもチョコをあげましたがこちらは無反応。
新鮮さがないわ~ ( ̄^ ̄ )彡プイッ

来年は100円位の板チョコにするからね~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2005 01:16:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[あおちゃん日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LOVE×2 HAPPY

LOVE×2 HAPPY

Calendar

Category

Favorite Blog

えりママの部屋 うめえりさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
りーりのお弁当☆☆RR&… q0-0pさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 LOVE×2 HAPPY@ うめえりさんへ どもども(汗) >おっと復活ぎみかな?…
 うめえり@ おかえりなさーーーい おっと復活ぎみかな?!(笑) 片道4…
 わんぱくっこママ@ 帰ってきたよ~ お久しぶり~~ 試験が終わって『さあ!…
 LOVE×2 HAPPY@ うめえりさんへ >そっちもまた復活だねっ 毎日パソコ…

© Rakuten Group, Inc.