021259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE×2 HAPPY ROOM♪

LOVE×2 HAPPY ROOM♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2005
XML
テーマ:結婚(621)
カテゴリ:ママの日記
今日、眼科よりOKが出たのであおちゃん3週間ぶりに幼稚園に復活♪
久々なので朝&帰りはお迎えにしました。
送っていく途中に、
『もう葵に触ってもいいよ~って言って良いの?』と聞かれ少し胸が痛みましたがお医者さんからもOKが出たので
『もう普通に遊んで良いんだよ~』と言っておきました。
あおちゃんってかなり真面目??な性格なのよね~(・_・;)
でもようやく幼稚園に行けるようになって良かった~♪♪

夜はパパもお休みだったので3日遅れの結婚記念日のお祝いをしに【サン○ルク】へ。
結婚記念日用のコースがあったのでそれを頼みました。

色々な事が日常ありますが夫婦円満&家族仲良くが一番ですね~♪

パパ、これからもヨロシクネ~ (ノ^▽^)ノ~~~~『愛』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2005 03:42:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ママの日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LOVE×2 HAPPY

LOVE×2 HAPPY

Calendar

Category

Favorite Blog

えりママの部屋 うめえりさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
りーりのお弁当☆☆RR&… q0-0pさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 LOVE×2 HAPPY@ うめえりさんへ どもども(汗) >おっと復活ぎみかな?…
 うめえり@ おかえりなさーーーい おっと復活ぎみかな?!(笑) 片道4…
 わんぱくっこママ@ 帰ってきたよ~ お久しぶり~~ 試験が終わって『さあ!…
 LOVE×2 HAPPY@ うめえりさんへ >そっちもまた復活だねっ 毎日パソコ…

© Rakuten Group, Inc.