021262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE×2 HAPPY ROOM♪

LOVE×2 HAPPY ROOM♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2005
XML
カテゴリ:仲良し姉妹日記
今日はパパもお休みだったので一日早いのですが、桃の節句をしました。
今回はみーちゃんの初節句だったので家族揃ってお祝いしました。
まずは記念に一枚パチリ♪

そしてお祝いの料理を食べました。
他にお肉料理などあったけど写真撮るの忘れてた~。
っていうか写真撮る前に食べてしまいました┐(´ー`;)┌フッ
まったくいつもバタバタしてて何処か抜けちゃうんだよね~。
でもあおちゃんの選んだウサハナのケーキをみんなで食べました(みーちゃんは食べれなかったけど・・・)

そんなこんなでお祝い終了。

これからも姉妹仲良く、明るく元気にいつまでも育っていってくれると良いな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2005 05:39:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[仲良し姉妹日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LOVE×2 HAPPY

LOVE×2 HAPPY

Calendar

Category

Favorite Blog

えりママの部屋 うめえりさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
りーりのお弁当☆☆RR&… q0-0pさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 LOVE×2 HAPPY@ うめえりさんへ どもども(汗) >おっと復活ぎみかな?…
 うめえり@ おかえりなさーーーい おっと復活ぎみかな?!(笑) 片道4…
 わんぱくっこママ@ 帰ってきたよ~ お久しぶり~~ 試験が終わって『さあ!…
 LOVE×2 HAPPY@ うめえりさんへ >そっちもまた復活だねっ 毎日パソコ…

© Rakuten Group, Inc.