021264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE×2 HAPPY ROOM♪

LOVE×2 HAPPY ROOM♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 24, 2005
XML
カテゴリ:ママのバレー日記
今日は所属しているママバレのエースが引越し前最後の大会でした。
私自身、今月に入ってあおちゃん&みーちゃんの病気のため、練習に参加していない状態。
先週の予選の時はみーちゃん水疱瘡発症と少し出遅れ感がありましたが、目指すは優勝と思い、気合いは入れてたつもりでした(汗)

結果、準決勝敗退の3位タイ。
正直ここ数年市内の大会で負けるというのが想像出来なかったのでかなりショックでした。
が、相手はいつも打倒【○○○】という意気込みでくる相手。
しかもうちのチームより練習熱心。
気合いに負けたかんじでした。
もちろんエースの出る最後の大会で優勝しかないと思っていたので残念でしたが、色々学ばせてもらった大会でした。
やはり地道に練習しているチームは強いし、自分達もそれに負けないように練習していくしかないんだな~って。

私の今年いっぱいの目標としては、
まずは痩せる事(産後増えた分は確実に動きにくくしているし、痛いところもチラホラあるし・・・)
体力回復(重い身体では体力もすぐなくなってしまいますし・・・)
とまずは運動しやすい体型へ持っていく事を目標に頑張っていこうと思います。



で、夕方17時からエースの送別会。
親子共々お世話になっていたのですごく寂しいです。
もっと教えて欲しかった事もいっぱいあったのにな~。
でも今度会った時に胸張ってプレー出来るようになりたいと思います。

ホントにお世話になりました~。

最後にあおちゃんといつも仲良くしてくれてありがとう、サ○ちゃん&こー○け♪

そしてこれからもよろしくね、レ○ナちゃん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2005 01:18:23 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ママのバレー日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LOVE×2 HAPPY

LOVE×2 HAPPY

Calendar

Category

Favorite Blog

えりママの部屋 うめえりさん
*My Angel’… ひめリンゴママさん
りーりのお弁当☆☆RR&… q0-0pさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 LOVE×2 HAPPY@ うめえりさんへ どもども(汗) >おっと復活ぎみかな?…
 うめえり@ おかえりなさーーーい おっと復活ぎみかな?!(笑) 片道4…
 わんぱくっこママ@ 帰ってきたよ~ お久しぶり~~ 試験が終わって『さあ!…
 LOVE×2 HAPPY@ うめえりさんへ >そっちもまた復活だねっ 毎日パソコ…

© Rakuten Group, Inc.