199615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Travel is good for the soul.

Travel is good for the soul.

フラショー

フラダンス

しばらく部屋でお茶をしたりしてから、ランチと買出しに行く。
ランチは恒例になっている「ペリーズ・スモーギー」。格安のビュッフェレストランです。
観光客はもちろん、ロコにも人気のお店。しかし、朝、昼、夜共に若干料金があがっている
ように思う。お昼は以前は6ドル後半だと思っていたが、7ドル後半になっていた。
ただの思い違いだったのだろうか? ランチメニューのオススメは「ターキー」。
その場で大きな塊のお肉から切り分けてくれます。夜はこれがローストビーフに変わります。
B級グルメだけど案外おいしいのよ♪
オープンエリアのテーブルで、お日様に当たりながら鳥やネコともたわむれながら
ランチをいただきました。デザートまで何種類もあるのでいいですよ~!
ソフトクリームもあるんですよ、ここは。あつをは例のごとくソフトクリームと
ケーキ(多分マッドケーキと呼ばれるやつ)をおいしそうにパクリ♪
それからフードパントリー(ワイキキで唯一のスーパーマーケット)で飲み物や果物を
買ってホテルへ帰り、少し仮眠をとることにした。到着日はフルで遊ぶ人もけっこう
多いけど、後々時差ぼけで苦しむこともあるし、体調を崩しかねないとも限らないので
少しでも休むことをオススメします、わたしは。

夕方少し暗くなってから、夜ご飯を食べに行くことにした。
ホテルから一番近いインターナショナルマーケットプレイスを散策していると
無料のフラショーが行われていた。これがけっこう人気があるようで大勢のお客さんで
賑わっていて、わたし達もその本格的なフラショーをしばし鑑賞することにした。
伝統的なものからウエスタン調にアレンジされた物や、子供達がたくさん出てきて
踊るダンスまでと、意外と楽しめました♪ 無料ですから一度行ってみて下さい。
フードコートの中の舞台なので、辺りでいい匂いがたくさんしていたので
ここでTo goして帰ることにしようということになり、「ヤミーコリアンBBQ」で
ベジタブルミールとカルビBBQを買って、帰りにABCストアでビールを買い込み ホテルで夜ご飯を食べました。

ベジ・ミール カルビBBQ

後はのんびりと夜景を見ながら過ごし、早めに就寝。


next



© Rakuten Group, Inc.