006831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みりんから貰いました、アレンです。


こんにちわ。梓(アズサ)です。
今回はHP新装開店移転と言う事でした。(みりんの影響ですた。

私の事は、梓とでも、ゴミとでも、寄生虫とでも、自由にどうぞ。
ハハハァ。(謎

んで、いきなり何だって話なんですがね、梓はたまに気まぐれを起こします。いきなりこのサイトが消えていたり、他のHPをちょくちょく作ったり。
馬鹿な奴なんです。阿呆なんです。

そして、ヲタクですYO。
ジャンルは…。もう、面倒臭いので、最初の所を見て下さい…。(死ねよ
たまに発狂しますよ、梓は。

それと、BBSでも書きましたがね、梓はリアルの名前とかなり近いです。
桜田は母の旧姓ですし。(ぉぃ

それでは、失礼しました。

この時点で梓に不信感を持った人、かなり多いでしょうね、かなり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2005 05:33:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.