006818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今さっきに出来事なんですがね。黙って聞いてください。(蹴


私のばーちゃんは、良く働きます。
ええ、死ぬんじゃないかと言うほど働きます。
でも、綺麗好きな割には自分で汚している事が多いです。

なので、いつも働いてくれるばーちゃんに、すぺさるさんくす☆
敬老の日が近いと言う事で、言いました。


私「ばーちゃん、敬老の日は楽しみにしててね。」


計画は、私が晩御飯を作り、ばーちゃんがやっている家事を私がやる、と言う事。勿論、ココだけの秘密です。
ですが、ばーちゃんは。

ば「敬老の日ィ?そんな暇ないない。」
私「…。いや、暇とかじゃなくてね、手伝うって言ってんだよ。」
ば「そんな暇ないない。」
私「…。」

ブチッ

私「だから、手伝うって言ってんだろババー!!
母「おばーちゃんにそんな事言わないの。」(止める気無しで笑ってる)

ついに切れました。(ぁ

追記:私のおばーちゃんは、良く働きます。
   ええ、死ぬんじゃないかと言うほど働きます。
   そして、会話が成り立ちません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2005 08:56:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.