006830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【祝☆NIGHTMARE CITY -CATASTROPHE-】

先日、「NIGHTMARE CITY -CATASTROPHE-」(clairvoyance)が公開されました!ヤッホイ!
見た瞬間、何と言うか、体を電気が通り抜けた様な―――。鳥肌がゾワァっとたちました。

待ちに待った、FLACH…。まさか、続編が出るとは思ってなかったので、驚き&嬉しさでいっぱいでした。

今回は、みーやさんの画風も少し変わったかな、と。
そして、メリハリのある画面の動きや、微妙なキャラの表情…。
そして、音楽を上手く使った、ストーリー。
最高にツボでしたし、感動して、切ないストーリーに涙が出そうになりました。

私の好きな所は、最初のギコの登場シーン。ストンッ。と着地する感じが最高に良いです。
2つ目は、モララーの最後。グゥンと上から下へ画面が変わるのと、モララーが死ぬ瞬間、画面がスローモーションになり、そしてブワッと光が溢れるのが、何とも言えませんでした。
あぁ、これで終わったんだな、と思うと、少し悲しくなったりも…。

見た夜は、正直眠れませんでした。(苦笑
もう、格好良すぎて…。昨日と今日で30回は見ましたね。(弟と

本当に、みーやさん、お疲れ様です。いつも私や沢山の方々に、素敵なFLASCHを送って下さる事を感謝します。
これからも頑張って下さい。

それでは、深夜の中継でした。(明日学校の音楽祭があるっちゅーのに…。コイツは何をやっているんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2005 12:01:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.