【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

蒼と蒼の狭間

フリーページ

2003年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はホントに良い天気。
久々にカフェで朝ごはん食べた。
バイキング形式のその店でトキは欲張りすぎてしばらく満腹で苦しそうだった。

私たちはそこのスクランブルエッグが大好きで
付き合う前からよく来てた。

『よし、今日は遠出しよう』
トキがいきなり言った。
『遠出って?』

いつも天神の町ばかりの私たちは海へ向かうことにした。
博多埠頭から船に乗って。
船から見える世界は

海

波は光が反射してキラキラしてて
とてもきれい。

そして海に着いた。
白い白い砂浜に足元を取られながら歩いていく。
トキと私の影
買ったばかりのミュールは砂まみれ。
トキははだしになって予想通り海に向かっていった。

『つめてぇ!』
私も行きたかったけどスパッツとストッキングとを脱ぐのはきついんでミュールのみ脱いで
貝殻を集めた。

紅、赤、紫、白。。。集めた貝殻は宝石みたい。
『貸してみ』
そういってトキは貝殻たちを洗いにまた水の中へ。
かいがらの宝石
私たちはそれを持っていた紙につつみそっとバッグのポケットにしまった。

空も海も蒼くて
砂浜はずううううーっと白くて
そのコントラストは私たちを幸せにしてくれた。

そこからバスに乗り
寂れた遊園地へ向かう。

人がいなくて貸しきり状態。

初めて
誰もいないジェットコースターに乗った。
久々のジェットコースターは小さくても楽しかった。
ただ
、、、、、トキがあんなにびびりとは、、、、、

それから誰もいない観覧車に乗り
海を見ながら私たちはキスをした。

トキと観覧車は2回目。
初めてはマリノアにある世界で2番目に大きな観覧車。
でも
そのときはまだ友達で
『こんなにロマンチックなとこなのにどうしてうちらが乗ってるんだろうね』
って私が笑うとトキは
『いいやん、』
少しいじけてた。

あの時向かい合わせで座ったけれど
今日はトキは隣に座った。

ほんと
寂れた遊園地だったけど
貸切でちょっといい気分。

帰りの船でトキは疲れて眠ってしまった。

私も今日は疲れたけど
いっぱい笑って
いっぱい歩いて
いっぱい蒼を感じて

凄くいい一日。

帰ってからトキが大好きなハンバーグを作った。
今日は凛風和風ハンバーグ。
欲張って大きいの作ったらひっくり返すときに割れてしまったけど味はかなりウマウマ。
和風ハンバーグ


その大きなハンバーグをトキはぺろりとたいらげてくれた。

ただいま午前3時。
トキは仕事お休みして爆睡中。

明日はカットモデル頼まれたのでトキと髪を切りに行く。
ちょっとドキドキ。

あ、その前に友達とランチの約束もしてた。

明日もいっぱい笑えると良いな。
そして少し自分を好きになれますように。

トキが好きになってくれた自分、好きになれますように。
福岡の蒼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月11日 03時48分11秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

凛〓2003

凛〓2003

お気に入りブログ

純粋な心の目を持て プラス君さん

ダンジョン飯 剣竜さん

そよかぜにっき ☆ayano☆さん
☆るう なーす☆ るうなーすさん
イツカ・キット~境… 葉月♪さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.