782492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のレイキ・靈氣

今日のレイキ・靈氣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.12
XML
テーマ:レイキ♪♪(438)
カテゴリ:☆マキアーニ☆



images.jpeg



今夜は満月。

そして朝には、今年最も地球と月が近づく日。

今夜は、月のパワーがすごーく大きそうな晩です。。。。



なので。私も今後の予定を♪♪


来週 レイキレベル3を学びます。

来年2月、直伝霊気を学び始めます。

来年夏以降、レイキのプロフェッショナルマスターディグリーを目指します。



それと。

しばらく遠ざかっていた実家に、来年は通います。

今している仕事を多少減らし、実家に行く曜日を決めたいと思います。

パートナーと一緒に行って、二人で手伝います。



サロン・ド・マキアーニの、白石ヒロミさんのパワーストーンセッションの中で、

大切なことに気づかせていただきました。


あの時、ヒロミさんは、私の本当の願いを一瞬で見抜いたのだと思います。

今は、立ち止まる時ではない。

今まで目を背けてきた課題にしっかりと向き合うことにこそ、

私の人生があるのだと教えてくれようとしたのではないのか?



ただ年老いた父が悔いているから許してあげなさい、手伝ってあげなさい、

と仰っていたわけではなかったのだ。



そこまで思い至ったとき、私の<直感>が、実家に行くべきだと告げました。

そしてわかりました。

実家に行きたくない、と<頑固>に思っていたのは、実は私の<自己保身>。



ヒロミさんの仰っていた「直感と頑固は違う」という言葉の意味、

やっと私にも、わかりました。



ヒロミさん。

私は、実家に行きますね。

彼と、子供達と一緒に。




今夜は月がきれいです。

今、3つのブレスレット達を月光で浄化中です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.27 22:09:41


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
さぼぶろぐ。 *☆daffy☆*さん
ふたたび実家暮らし… の☆のママさん
うずまき月子の庭・2 うずまき月子2さん
ぷちナチュラル・ぷ… 777akkyさん

© Rakuten Group, Inc.