782453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のレイキ・靈氣

今日のレイキ・靈氣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



rblog-20170724223225-00.jpg
奄美の大和村(やまとそん)国直のビーチです。
きれいですよね。




耳ツボジュエリーで、一瞬で顔が変形(リフトアップ)した経験はこちらから

驚いたことに、当日よりも、数日後の方が、もっと顔が上がって

スッキリ細くなっていたんですよね。。。超若返りました!!

一週間ほどで元に戻って下がってしまいましたが。。。





耳ツボってすごい。

身体の変化は時間がかかるものだと思っていましたが、

耳ツボは、一瞬!で効果を上げる。。。

それを目の当たりにして、私は、知ってしまいました。

人体は、一瞬で変形できるんだ!!

ということを。

レベル2で「この世界の全ては、時間空間を超越して繋がれる」

を知った時と同じくらいに、

自分の思い込みを外す、すごい学習をしてしまったのです。。。。





さて。

耳ツボで顔がこんなに上がる(若返る)のなら、自分でも出来るようになりたいー

「このヘンだっけ?こんな感じ?」

鏡を見て自分で押してみましたが、イマイチよくわからない。

なので5000円で耳つぼジュエリー入門講座を受けようかなーと思っていました。

ところが・・・!!!





えっとぉ・・・ちょっと待って、私。

耳ツボは、位置・角度・強度・長さが分からないんだよね?



だったら、目や手を使わないで、遠隔で押せば、確実なんじゃない?

「顔のリフトアップのツボに向かってツボ押し」って遠隔したら、

できるんじゃないのだろーか?

そしてこれはツボ押しだから、長時間やる必要はなくて、

一瞬で効果が出るはず。。。。






相変わらずのレイキバカです。

(ちなみにこちらは昔の記事ツボに遠隔でレイキ




そして、やってみました。

はい。ツボ押しですから、1~2分くらい。
beforeとafter

ジャン!!




rblog-20170721190754-00.jpg



わかりますか?
輪郭もそうですが、
重たそうな口の横の肉が引き締まっている。
目元も上がっています。目に覆い被さっている まぶたの垂れ具合とか全然違って
目が大きくなってる。




わは、大成功!笑
*この数時間後の方がもっと小顔になっていました。わーい。



ということで、5000円で習いに行く必要はなくなってしまいました。



耳つぼは、一瞬で効果が出るのがすごいです。

レイキの遠隔で押せば、同じようなことが起こせるということがわかって、

うん、やっぱりレイキ遠隔もすごい♪♪

レベル2の皆さん、遠隔出来ると便利ですよ~。というお話でした★


★ ★ ★ ★ ★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.24 22:32:26


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
さぼぶろぐ。 *☆daffy☆*さん
ふたたび実家暮らし… の☆のママさん
うずまき月子の庭・2 うずまき月子2さん
ぷちナチュラル・ぷ… 777akkyさん

© Rakuten Group, Inc.