782451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のレイキ・靈氣

今日のレイキ・靈氣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は昼から大雪予報が出ていますね。

昼までに用事を済ませ早めに家に帰ろうと思います。

自転車だから寒いだろうなぁ。

寒いといえば、外で暮らす猫たちも、

どんなに寒いことでしょうね。

胸が痛みます。

私に出来る事としては、外猫たちに遠隔してみます。

出来る気が、すごくする。




☆ ☆ ☆

話は変わります。

昨日は、サロン・デュ・ショコラでした。

エムアイカード会員限定日ですが、

やっぱり混んでいました。





rblog-20180123155429-00.jpg


rblog-20180123155429-01.jpg



rblog-20180124100201-00.jpg


rblog-20180124100201-01.jpg


rblog-20180121233427-03.jpg
rblog-20180121233427-04.jpg



rblog-20180121233427-00.jpg



rblog-20180121233427-02.jpg




rblog-20180122140023-00.jpg




写真は買ったもの。

私が狙っていたうちの二つ(セバスチャンブイエとメゾンジョーダン)は売切れでした。

入場料払ったのに何だかなぁ…

まあ、いいのですけどね。




rblog-20180121233427-05.jpg


今年の戦利品、恒例の記念撮影。

チョコの祭典、私としては、

だいぶ飽きてきたのかな。。。


チョコよりも今は、外猫たちに遠隔ですよ。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.24 10:02:02


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
さぼぶろぐ。 *☆daffy☆*さん
ふたたび実家暮らし… の☆のママさん
うずまき月子の庭・2 うずまき月子2さん
ぷちナチュラル・ぷ… 777akkyさん

© Rakuten Group, Inc.