532456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

全2956件 (2956件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2011年12月22日
XML
カテゴリ:お知らせ
『高宮葵の夕霧亭』は移転しました↓↓

http://aoitakamiya.blog.fc2.com/



過去のデータは、ほぼ全て移し終えています。
今までありがとうございました(T_T)

楽天ブログには自分なりに愛着があるので寂しいですが、
これからは移転先のFCブログでお待ちしております … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年12月22日 17時16分09秒

2011年12月21日
ではなく、ブログの話ね。

私は2005年の1月から、まだブログなんて流行っておらず“日記”だった頃から楽天を使っていて、
低額とはいえ、一応有料プランユーザーでもあるので、それなりに愛着はあるんですけれども。

ここ最近の楽天ブログが醸しているオワコン臭が、
あまりにも、あまりにもひどくて

お引越しをしようかと考え始めました(´д`)
思い立ったが吉日…な … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年12月21日 21時25分43秒
2011年12月20日
カテゴリ:画像付き日記
8月に撮ったキックボクシングの試合。
写真公開の許可を頂けたので、UPします~。

その時の日記『格闘技撮影あるある!!』と併せてご覧下さいw
http://plaza.rakuten.co.jp/aoitakamiya/diary/201108210000/







E-5@借り物で撮影。

写真を撮られていようがいまいが関係無く、他の何かに集中している人……を端から撮るっていうのは、
とても刺激的です
そ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年12月20日 14時10分30秒
テーマ:今日の体調(3122)
世間は師走で忙しそうですが、
私はそれを尻目に、で療養中。

昨日、チラッとツイートしたのですが、マイコプラズマ肺炎になってしまいまして。
“なってしまった”というよりは、“そうだった事が判明した”というのが、より正しい表現な気がしますが。

薄い内容ながらも毎日更新しているこのブログ。
読み返してみると、結構前から罹患していたようなのです。


11/7 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年12月20日 12時54分16秒
2011年12月19日
カテゴリ:今週の一枚☆
今週のTOP画像は、mkun撮影です
なんかこのホワイトバランスがいいなーと思って、選んでみた(^ω^)


最近は、撮る方も撮られる方も、あまり機会が無いなぁ。
来月あたり、撮影会が組めるといいのだけど。





最終更新日  2011年12月19日 21時36分47秒
2011年12月18日
カテゴリ:お知らせ
『管香織のなんでもとんちんかん』

ここから聴けます
http://www.artistboxx.com/radioboxx/search.php?search=kttk

iTunesからの場合
http://itunes.apple.com/us/podcast/id411888189

仕事仲間のかおりん(http://ameblo.jp/kancankan/)が出演しているwebラジオに、ゲストで呼んでもらいました。
との慣れ染めや、デコレンズキャップについて語ってるよ。
わりと … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年12月18日 22時28分39秒
2011年12月17日
カテゴリ:画像付き日記
毎年エコプロの会場には、モリゾーとキッコロが姿を見せています。
今年もいたよ


お付きの人に伴われて出掛けて行く姿が、うちのブースからよく見えるので、毎回なんとなく眺めていたんだけど、
どーーーしても納得いかない事が

付き人がモリゾーだけを連れて、いっつもいっつもいっつも先に行っちゃうの。
出る時も帰ってくる時も、いつもよ!
そうするとキッコロ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年12月17日 22時56分50秒
2011年12月16日
カテゴリ:画像付き日記
うちの母は某デパートで働いておりまして、
たまに社販で、私が好きなクロミのグッズを買って来てくれます。

嬉しいんだけどさ。
最近はサンリオショップですら、あまり見かけなくなったクロミが、
折に触れて社販に登場する理由が分からない……w

クロミはアニメのオリジナルキャラだから、放映が終わった後、次第に扱いが小さくなってるし。
たぶん、新しいグッズは … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年12月16日 23時53分13秒
2011年12月15日
カテゴリ:ゴードンにっき
今日から、エコプロダクツというてんじ会でおしごとしてます。
このまえまでモーターショーだったから、なんだかヘンなかんじ。


ちかくのブースに、ゴードンのおなかまがいたの。
まえに、テレビで見たことあるよ。
お母さんが「ゴードンににてるー!」ってさわいでた~。




みんぞくいしょうをきてるよ

いっしょにとってもらった
ちょっと見えにくいけど、 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年12月15日 21時15分44秒
2011年12月14日
テーマ:風邪。(743)
熱、下がらんです。
喉、木苺のように熟してます。

明日からは、ビッグサイトでエコプロが始まります。
【体】を100%の状態に持って行くには、さすがに時間が足りないので、
【心】と【技】でどーにかする所存です。

頭がグーラグラするので、今宵はこれにて御免(`o´)ゞ
おやすみなさい!!






最終更新日  2011年12月14日 21時10分19秒

全2956件 (2956件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.