652384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月30日
XML
今日はお休みだったので、惰眠を貪りましたダブルハート
昼寝大好き(笑)
しかし、流石にずーっと寝ているのはどうかと思い、イトーヨーカドーへ。
前回手ぶらで出かけて、2リットル入りのお茶や冷凍食品を持って帰るのにえらい難儀をしたので、今回はカートをガラガラ引っ張って行きました。
車輪って、便利だよね(´∀`)

モーターショーが始まってから、まるで果物りんごを食べていない事に危機感を覚え、串刺しのパイナップルを買ってみた。
これで、舌の付け根に出来かけている口内炎が治ると良いのだけど。
あと、健康器具売り場にお試し用の体重計が置いてあったので、気になっていた体重を量ってみました。
心配したほど変わってなくて、良かった~。

帰ってきてからは、洗濯をしたり、マニキュアを塗り直したり。
それなりに休みを満喫したので、また明日から4日間頑張るぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月30日 20時17分24秒
[いわゆる普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.