086551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浦安在住・2児の母の不定期雑記

浦安在住・2児の母の不定期雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2005年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルの通り
幕張メッセで開催されたイベントに
ダンナと義弟、息子、娘が出かけていきました

総展示台数1000台以上!
スポーツ&ブランド自転車最新モデルが一堂に揃う・・・
ともかく日本最大級のイベントのようです
(チケットの半券に書かれておりました)

帰宅後、息子と娘の様子をデジカメ撮影した画像で確認。
ふたりとも、自転車に試乗し、ご満悦。

娘にはまだ自転車を買い与えていないので
もっぱら赤い三輪車、交通公園(浦安市)の三輪車
そういったものしか乗った事がなかったので
試乗はことのほか嬉しかったようです
交代の順番がきても、なかなか降りなかったようです(困)

そういえば・・・
日頃プリキュアやディズニープリンセスの自転車に乗っている同年代のお友達を見て
とてもうらやましそうにしていました

しかし、このイベントではそういったキャラクター自転車はないでしょう?
スカッとかっこいいスポーツ系自転車ですもの!

ともかく、楽しかったようでよかったです

まあ、ママチャリ愛用の私には縁も興味もないイベントなのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月19日 01時24分00秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

吉岡里帆がサイコー… vnおとまつさん

閉鎖予定 ないしょのななこさん
あそびのカレンダー ときしの。さん
C’EST FORMIDABLE! アヴェサダさん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん

コメント新着

otomatsu2992@ 修了式 息子さん、いよいよ高学年ってやつですね…
YUKO72@ Re:入学準備!(03/20) ご無沙汰しておりました。 お嬢さんもい…
あおいたこ@ Re:るん(01/20) おわ~!るんさん! そうなんです、この…

© Rakuten Group, Inc.
X