103159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aoiたんのほっぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトル通り・・・めんどくさ~い!!と思う日々・・・。
めんどくさいなんて思っちゃいけないし、口にも出しちゃいけない!と思いつつ・・・。
何がめんどくさいかって!?

出産準備!!

もう・・・完全にストップしてます泣き笑い赤ちゃんの洋服を出してきて洗濯してる時までは楽しかったんだけど、いざ里帰りの準備を始めると大変雫
本気で里帰りやめようかと考えてしまいました~。
aoiたんの為にも産後の私の身体の為にも、実家に帰った方がいいんだとは思うけど。
気を取り直して、明日からまた準備に励みますパンチ

さて、今日は車を見に行ってきました車
今の我が家の車は、普段パパが仕事で使ってるのでチャイルドシートとジュニアシート、二つつけたらお客さんを乗せるスペースがなくなってしまう・・・。
小児科も近くにはないし・・・。パパの車のトランクにはベビカー乗らなかったし・・・。

考えれば考える程、後1台いるんですよね~車がダッシュ
安い買い物じゃないので、簡単には買えないけど見に行くのはタダだし~うっしっし試乗して見積もりまで出してもらってきました音符
それだけで、買った気分のママ・・・。頭の中ではその車運転してます(笑)

は~宝くじ当たらないかな・・・。


そういえば!ひいじい&ひいばあからaoiたんの誕生日に好きな物買ってね!と言われてたので買いました~!!
PONYのブーツどきどきハート



カラーはパープルをセレクトスマイル
今年はPONYのブーツを買うぞ!と思ってたくせに気付いた時にはキャメルは完売泣き笑いだけどパープルがかわいいかも!と思って頼んでみたら大正解どきどきハート色味がホントかわいいです~ピンクハート

さっき買った洋服達やブーツでaoiたんのファッションショーをしてたのですが、この前買ってもらったラグマートのスカートに合わせる上着がありませんでした(涙)
パパが着せてみて~と言うので、冬服のタンスから上着をさがしてみたけど、何にもない!ありえない・・・。何かあると思ったのに・・・。

aoiたんがパパに、買って~!とオネダリしておりました。
と言うか買わなきゃスカートが着れないっす(笑)かなり誤算な買い物だった・・・ショック



そういえば!がもう1つ!
昨日、すき焼きを食べました音符
グラム980円のお肉!かなりふんぱつしましたよ~!ってそんな高いお肉私は買いません泣き笑いもちろん頂き物ですどきどきハート
健診で貧血気味と言われたママ、体重増加を気にせず食べました!そしてaoiたんも・・・お肉ばっかり食べてました~。もちろんパパもウィンク
いいお肉ですき焼きは最高です~どきどきハートごちそうさまでした目がハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2008 12:26:42 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

進化するたくにゃー… たくにょんままさん
Wつっきーの毎日 つっきー☆ママさん
  *Smile*Smile*Ev… VERY-BERRYさん
flower-lyi… 1225りんりんさん
のんびりいこ~よ tkbtshrさん

Comments

aoiたんママ@ Re:なおちゃん かわいいよ~! つわりがなくて家がもっと…
なおこ@ Re:初節句♪(03/06) 初節句おめでと! そっか〜3人目ってそん…
aoiたんママ@ Re:VERY-BERRYさん 返事を書いてたつもりが何故か消えてたよ…
aoiたんママ@ Re:なおちゃん ありがとね~^^ すぐに出されそう??の意…
VERY-BERRY@ Re:産まれた~(09/12) わわ・・・え?3人目ちゃん?? おめでと~…

© Rakuten Group, Inc.
X