103162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aoiたんのほっぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月13日、私の弟の結婚式に家族で出席してきました赤ハート
前日にaoiたんが発熱して、出席できるかどうか心配だったけど無事快復!
オーたんも産まれてわずか1ヶ月での出席!

教会での挙式の時からママはずーっと感動して涙が・・・涙ぽろり
披露宴でも涙涙・・・。そしてパパも感動して涙こらえてました。
aoiたんは、私の従兄妹達に遊んでもらってオーたんは色んな人に代わる代わる抱っこされて・・・結構ゆっくりできたかも・・・。
産まれて1ヶ月のオーたんは、かなりの人気者!?で、知らない人にかなり写真撮られてました。そしてクマの着ぐるみを着せていたせいか、何人もの人に、ぬいぐるみだと思ってました~!って言われました(笑)

aoiたんはこの日の為にドレスをレンタルして、「はなばたぞうてい」←(aoiたん語)
の大役を無事に果たしましたウィンク

08121315.CIMG2588.JPG

我が弟の結婚式だけど、今まで出席した結婚式で1番良い結婚式でしたピンクハート愛のある温かい感じで、サプライズもホントに愛のあるもので・・・。
二人幸せになってもらいたいな・・・。

08121314.CIMG2585.JPG


話は変わって・・・1日中泣き続けるオーたんにどっぷり疲れたママは、初めておしゃぶりデビューを果たしました。
今までは使う事にものすごく抵抗があって、使う事すら考えた事なかったのですが、「案外おしゃぶりで泣き止むかもよ~」とパパが言うので・・・買ってみました。

何となく抵抗のあるママは、最初くわえさせてみて拒否したのでそれでやめたのですが、なんの抵抗もないパパは、何度か挑戦して無事!?成功。
だけど、おしゃぶりをしゃぶってる姿を見て、ママはかなりの罪悪感・・・。
だって、なんにも出てこないものを必死に吸ってるんだもん・・・涙ぽろりパパは楽しそうに吸ってるじゃん!って言ってたけど。

それでバーバに話したら、いいじゃな~い!それで少しでも楽になるなら!とあっさり言ってくれて、ママ吹っ切れました(笑)
これで、あんまり使わない方がいいとか言われてたら、かなり罪悪感が増してました。
という事で、今ではおしゃぶりを神様と呼んで愛用してます上向き矢印
お陰で、イライラが減りましたスマイル






最近のおしゃぶりはおもしろい音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2008 10:43:21 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

進化するたくにゃー… たくにょんままさん
Wつっきーの毎日 つっきー☆ママさん
  *Smile*Smile*Ev… VERY-BERRYさん
flower-lyi… 1225りんりんさん
のんびりいこ~よ tkbtshrさん

Comments

aoiたんママ@ Re:なおちゃん かわいいよ~! つわりがなくて家がもっと…
なおこ@ Re:初節句♪(03/06) 初節句おめでと! そっか〜3人目ってそん…
aoiたんママ@ Re:VERY-BERRYさん 返事を書いてたつもりが何故か消えてたよ…
aoiたんママ@ Re:なおちゃん ありがとね~^^ すぐに出されそう??の意…
VERY-BERRY@ Re:産まれた~(09/12) わわ・・・え?3人目ちゃん?? おめでと~…

© Rakuten Group, Inc.
X