101777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aoiたんのほっぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 9, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遂に買いましたよ~!!

aoiたんの勉強机!!

買う予定ではなく、見に行くだけのつもりが・・・この時期色々在庫がなくなってきてるので今買わないと次来た時はないかも・・・と。

でもね~買う予定ではなかったのでもちろん持ち合わせはなく(笑)
内金を入れてもらえれば大丈夫ですよ~って言われたものの、その内金はいくらなんだ!?とどぎまぎしたのでした泣き笑い

ついでにソファーも購入して、後は届くのを待つばかり・・・イヤイヤ部屋を片付けないとね・・・パパ!!

机の下に敷くデスクカーペットは売り切れでお取り寄せ。
でも、子どもの物を買うのって楽しい赤ハート

さて、先日aoiたんはお祭りのダンスフェスタに参加してきました。
それはそれは大舞台!!ママの方が緊張してたけど、子どもたちは全然平気な顔してましたスマイル

その様子がニュースに流れたらしいのですが・・・ママが映ってたらしく友達からメールが雫
友達だからわかったんだろうと思ってたら、パパの会社の人からも、奥さん映ってたね~って言われたらしく・・・恥ずかしい・・・どんな感じで映ってたんでしょう??(笑)

我が家の天然息子オーたん。
おしゃべりは結構上手になってきてある程度会話ができるようになりましたウィンク
そんなオーたん、この前ラムネを口いっぱいほおばりながら食べてたので、
「オーたん、ラムネは一つずつ食べてね」と人差し指をたてて一つとしながら言うと・・・

「ひとちゅじゅちゅ??」と言いながら・・・人差し指をたてたまま口いっぱいにラムネをほおばるオーたん・・・。

そうじゃなくてね・・・指をたてて食べるんじゃなくてね・・・もう笑いが止まらず・・・。

あぁ・・・なんと天然な息子・・・。
だけど世の中はうまく渡っていきそうな感じの要領の良さ・・・aoiたんにもわけて欲しい。

最近オーたんがクマはついた物を着たがります・・・。お出かけようにしたいんだけどね~ダブルBは!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2011 10:24:32 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

進化するたくにゃー… たくにょんままさん
Wつっきーの毎日 つっきー☆ママさん
  *Smile*Smile*Ev… VERY-BERRYさん
flower-lyi… 1225りんりんさん
のんびりいこ~よ tkbtshrさん

Comments

aoiたんママ@ Re:なおちゃん かわいいよ~! つわりがなくて家がもっと…
なおこ@ Re:初節句♪(03/06) 初節句おめでと! そっか〜3人目ってそん…
aoiたんママ@ Re:VERY-BERRYさん 返事を書いてたつもりが何故か消えてたよ…
aoiたんママ@ Re:なおちゃん ありがとね~^^ すぐに出されそう??の意…
VERY-BERRY@ Re:産まれた~(09/12) わわ・・・え?3人目ちゃん?? おめでと~…

© Rakuten Group, Inc.