101778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aoiたんのほっぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、aoiたんのプールのお迎えに行きました。
いつもは、お友達に連れて行ってもらうのですが、お友達がケガしてしまって急遽行く事に。
普段車はパパが使っててないのですが、たまたま昨日パパが帰って来て使える事に。

プールに着いてaoiたん達の着替えをロッカー前で待っていたママ。
何気なく外を見たら・・・我が家の見慣れた車が停めた所とは別の所にある・・・ショック
坂道に停めてた為、何度もしっかりサイドブレーキの確認したはずなのに・・・車が動いてしまった~~!!とかなりあせって外に出て見ると・・・。

我が家の車の前に車が・・・しかも我が家の車にめりこんでる??
頭真っ白のママの元へ「すみません、ブレーキがきかなくて・・・」と走ってきた人が・・・。

ここでようやく何が起こったか分かったママ。

我が家の車の前に車を停めようとした所、予想以上に車がバックしてしまい多分衝突・・・さらにそこで焦ってしまった相手の運転手はブレーキじゃなくてアクセル踏んでしまったようで・・・。
我が家の車は階段に乗り上げガードレールの方向の押されて、結果相手の車とガードレールに挟まる形で止まってました雫

前も後もひどい状態な上、タイヤもパンクして自走も出来ない状態で下向き矢印

だけど、双方子どもは乗っておらず、相手の方もケガはなく不幸中の幸いでよかったです。
子どもを乗せたりしてる時じゃなくてよかった・・・。

aoiたんは潰れた車を見てショックのあまり号泣。
オーたんは、パパのブーブーが泣いてる~って言ってました。

そして何とも不思議な事に、車がぶつけられた時間に家ではプリンターが壊れて煙が出てきてたらしいです・・・。なのでママがパパに車の事を電話した時、パパはプリンターの処理にあたふたしていたそうで・・・何とも不思議。


現場検証やらレッカー移動やらに時間がかかり家にたどり着いた時は真っ暗・・・。
一緒に連れて行ってたお友達のママがお迎えに来た時にお菓子を持ってきてくれて子どもたちは空腹になることもなくおりこうさんに待ってました。

相手の方もいい方だったのでよかったです。
いっときは代車ですが、パパが乗りたかった車なので結構嬉しそうです(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2011 02:25:58 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

進化するたくにゃー… たくにょんままさん
Wつっきーの毎日 つっきー☆ママさん
  *Smile*Smile*Ev… VERY-BERRYさん
flower-lyi… 1225りんりんさん
のんびりいこ~よ tkbtshrさん

Comments

aoiたんママ@ Re:なおちゃん かわいいよ~! つわりがなくて家がもっと…
なおこ@ Re:初節句♪(03/06) 初節句おめでと! そっか〜3人目ってそん…
aoiたんママ@ Re:VERY-BERRYさん 返事を書いてたつもりが何故か消えてたよ…
aoiたんママ@ Re:なおちゃん ありがとね~^^ すぐに出されそう??の意…
VERY-BERRY@ Re:産まれた~(09/12) わわ・・・え?3人目ちゃん?? おめでと~…

© Rakuten Group, Inc.