129085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

碧衣と小春のいちにち

碧衣と小春のいちにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年09月11日
XML
カテゴリ:碧衣日記
昨日の夜は、夕方にパパから起こせ!って
メールが来たので起こしました

ちょっとぐずりで大変だったけど
何とか目が覚めて無事にお風呂にも入ることができました。

だってその前に公園で遊んでてお風呂に入らずに
寝てたんだもん。
今日病院に行くのでお風呂に入れてよかった。

最近は、お風呂ぺったんも嫌がらないんですよ。
はがすときもちょっと嫌がるだけではがさせてくれます


しかし!!!
夕飯のときママにしかられてました
起こしたのは良いけれど、トトロを見始めて
なかなかうがいをしない

しかられながらうがいをしたと思ったら
ご飯を出したら今度は箸が進まず

またもママに早く食べなさい攻撃!!

途中、パパに助けを求めてパパーって泣き出し
涙と鼻水をだしながらラーメン食べてましたよ

ラーメンだけ少し食べてもういらないと言い出し
ママもこれだといけないと
結局追っかけていってご飯を無理やり口に運び
ご飯は1杯食べあげましたよ


そして今日

朝起こしてからうがいをさせて出発!!
家を出てから、病院に着くまでずっとおんぶ

そして病院について待っている間に朝食
8時過ぎについて9時過ぎに呼ばれたと思ったら
視力検査がしてないといわれ
視力検査をしてまたまたされます

待っている間に、目薬も2回指されその効き目が
出ないといけないのでさらに待ち

10時過ぎにようやく担当の先生のところへ

どうやら薬が効いていて4分の1ぐらいには小さくなっているようです
もう1クールは治療が必要といわれました


そのほか、眼を残せるかなど聞くことを忘れて終了

次は、入院していた病院の外来へ
14時の予約だったので時間もあり

いつも見るだけ見ていた東京タワーに連れて行きました

時間もあったので展望を見て周り
子どもが遊ぶところがありそこで
馬のメリーゴーランドの小さい版で遊びます
ばたばたとランチもして病院へ行きます。

この東京タワーに着くまでずっとあおいはおんぶなんですよ。

東京タワーから病院までは歩いてくれてよかったー

病院に着くとどらちゃんが着てくれました
荷物の移動とかもあるかもしてないと
お手伝いに

ホントどらちゃんには大助かりです。

診察の待ち時間とかあおいと遊んでくれたりして
ママは、クルミちゃんママとお話もできました

クルミちゃんはあおいより1クール早くて
治療が終わり、今日退院だと

あおいの方は、血液検査されて30-40分で結果が出て
その結果次第で、次の入院が決まります。

結果は、問題ない数値も次の治療ができるくらいに戻っていると
すぐに入院といわれたけれど
確認の電話後、水疱瘡にかかっているので
もう少し伸ばすことに

ということで、次の入院は9月22日になりました
その前に、ブロビの状態を見たいと
1週間後の外来の予約もあったり

さて、これから1週間どうなるのかな??
いったん帰るか、このまま残るか??

今のところ未定。パパとこれから相談します


どらちゃんと別れてすぐあおいは寝ちゃいました
またも抱っこやおんぶで電車を乗り継いで
うちまで帰ります。

夕飯と明日の朝食の買い物もあり
寝ているあおいを抱えて、買い物もしてもう大変!!

はぁー疲れちゃいました。






決めました!!!!

1週間だけど帰ります
さらにリフレッシュして次の治療に望みたいです

明日みんなにあえるのが楽しみです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月11日 20時37分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[碧衣日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

mama-pooh4469

mama-pooh4469

Category


© Rakuten Group, Inc.
X