319896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥居製作所 内職日誌

青い鳥居製作所 内職日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.20
XML
カテゴリ:通信販売
回想紅花エラーの件に関しまして。


1月10日以降修正、製作したデータに
バグが発生しているようです。

データ焼き込み時のファイル変換のエラーが第一要因と考えられます。
その他データをただ今確認中です。
ただ今修正作業をしております。

エラーディスクがまぎれていたと思われる期間
1月10日~1月19日までに購入された方に
本日メールを送信させて頂きました
この期間の対象者様に
エラーの内容、発生、未発生に関わらず
CG鑑賞画面や、楸瑛の表情を追加致しました、
改訂版を再送させて頂きます。

なお1月14日大阪イベントにて購入された方で、
エラーファイルになった方、
それからアドレスエラーで御連絡が取れないかたが数名いらっしゃいます。

お手数ですがお心当たりの方はpooh-cmc@zpost.plala.or.jpへご連絡ください

少々ご猶予を頂くかもしれませんが、
1月中には皆様に発送をさせて頂きますので、
なにとぞご容赦くださいませ。

このたびはご迷惑をおかけ致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

何かご質問等ございましたらお手数ですが、
pooh-cmc@zpost.plala.or.jp
までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

2007年1月20日 青い鳥居製作所 西宮寺 なつみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.20 15:25:47
[通信販売] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X