319893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥居製作所 内職日誌

青い鳥居製作所 内職日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが、絵茶ご参加ありがとうございました

こんにちは西宮寺です。
遅くなりましたが、イラストページにログをUP致しました。
サムネイルにしたらなぜか一部拡大表示できなくてorz
後でこっそり直します…すいません。

気がつけば土曜日曜が終わってました。
某双花を語る会の企画
荒稀様の挿絵をさせて頂きました。
kikaku_bana.gif
これからも作品増えるとのことです↑

その小説を密かに動画編集してたんですが提出期限に間に合いませんでした。
編集が終わり次第本館サイトへUPします。

挿絵の加工前、加工後↓
加工しないほうが良かったんだろうか?好みの問題?
絳攸1.jpg
絳攸2.jpg

双花1.jpg

双花2.jpg

それから、背徳の虜ページを改装しました。
サンプル文2をUP。
そろそろ画像もUPしたいところです。

同時収録の御史台へようこその概要がやっと決まりましたorz

こちらも画像、内容等随時、3弾企画ページにUPしていきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 18:55:35



© Rakuten Group, Inc.
X