000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とイラストと絵画の日々

猫とイラストと絵画の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月30日
XML
テーマ:F1最高(470)

home

日記以外のページもぜひ見てね。


今日の日記はなんと、1週間遅れの話・・・。
4/23のF1・サンマリノGPのお話。
私たち夫婦が共に敬愛しているミハエル・シューマッハ様のお話です。

とはいえ、1週間も遅れて書いているし、私のサイトにF1好きが訪問する事は極めて稀なので、
あんまり詳しい事は書きません。
F1って興味ないし~ぷーって言う方はまた明日来てね。スマイル

泣けるGPでした。それにすっごく興奮しました。喘息発作が出るかと思った・・・。うっしっし
決していいマシンじゃないんですよ、今年のフェラーリも。
でも、ミハエル、やっぱり只者じゃない。久しぶりに実感しました。

昔から、あまり良くないマシンでも早いという、特異ぶりがあって、そんなところが大好きでした。
それは運が良いとか天才だからとかだけじゃなくて、ミハエルのクレバーさやストイックな所、
何よりも、やっぱり努力家で、非常な精神力の持ち主だからだと思う。

「強いフェラーリ」が見れなくなってから、ずいぶん色々言われてた。
フジTVなんて「落日の皇帝」なんて書いているもんね!怒ってる
バカモノ!どこが落日じゃ!!

今回はミハエルが久しぶりに自分のレースをした。
流れが来た時に、運が味方した時に、怖れずチャンスを生かしきる人間なんて、
いくらでもいそうな気がするけど、実はそうはいない。
ミハエルは間違いなく、数少ない一人。

だから大ファンなのだ。
もともと金持ちじゃないとはじかれるような、ドロンドロンしたF1の世界の中で、
帝国を作り上げた手腕、何よりもその精神力、オーラ、エネルギーがとても心地よい。

本当に、私は、ミハエルと同じ時代に生きている事がうれしいくなる。

ちなみに・・・。
私ら夫婦は、お酒はほとんど飲めないので、コーラで乾杯しました。チャンチャンNG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 19時19分57秒
[「くるま」徒然・・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

雪月花風

雪月花風


© Rakuten Group, Inc.
X