102901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とイラストと絵画の日々

猫とイラストと絵画の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

home

日記以外のページもぜひ見てね。


豊かさの女神と天使たちのTAKESHIさんから、ありがたくもイラストの依頼!!を受けまして、
**pure1011**さんのブログに合わせて、イラストを描くことになりました。どきどきハート

初めて「依頼を受けてのイラスト作成」に舞い上がった私は、張り切ったあまり・・・。
大きすぎました。でっかすぎるイラストを描いてしまいました泣き笑いアホですねえ・・・。

楽天の画像オプションは確か、100Kbまでの画像しか登録できないんですよね。
パステル・色鉛筆・コピックマーカーの3種類で描いたイラストをPCに取り込み、
フォトショやイラレなどで加工して仕上げたのですが、とにかく容量が大きい・・・。

容量を落とすとどうしても画像が荒くなってしまいます。
アドビ系のソフトをもっと使いこなせれば、それも防げるんだろうけど、
私の知識では、まだまだ・・・。もっと勉強が必要です。パンチ

今の段階で、見苦しくならない程度に、容量を落としました。
それでも画像オプションに登録できるほどには落ちませんでした。
というわけで・・・。
私が持っている他のサイトに登録して、そこから引っぱって来ました。
ちょっと重たくなっちゃったかナー。

画像クリックしてもらうと、もう少し綺麗な画像が見れます。
(表示された画像の上にマウスのポインターを置くと、右下にオレンジ色の
マークが出るので、更にそれをクリックすると、大きくなります。)

月の女神 アルテミス

**pure1011**さんの3月27日の日記
の一場面のつもり・・・です。

「つもり」というのは、かなり私のイメージ
だけで描いてしまったので。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月03日 14時13分51秒


PR

カレンダー

プロフィール

雪月花風

雪月花風


© Rakuten Group, Inc.
X