102895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とイラストと絵画の日々

猫とイラストと絵画の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月22日
XML

home

日記以外のページもぜひ見てね。



しばらく忙しかったのが、パレット展の搬入を境に、元通りのペースになりました。あっかんべー

そのせいか、印象深かったのに日記に書いていなかった事を、
あらためて書いてみようかなーと、突然思い付きました。

(そういえば、祈りの会の感想も、全然書いていない失敗


黄ハート黄ハート黄ハートある日の、聖母マリアの自己アチューメント黄ハート黄ハート黄ハート


祈りの言葉を唱え、じっと目を閉じていると、
正面に強いエネルギーが降りてくるのを感じました。

もちろんマリア様です。

優しい波動に包まれ、気持ちの良い時間が過ぎていきました。

と、突然!マリア様からエネルギーが「投げつけられました」!

そのエネルギーは、長径2センチくらいの楕円形の円盤で、
ハートチャクラにすごい勢いで埋め込まれました。

思わず、「痛い!」とつぶやいたほどの勢いでしたが、
実際には痛みはありませんでしたどきどきハート

それから、いつもの胸の痛みが軽くなっていることに気付きました。

おうっ.JPG

この前日、同じように聖母マリアの自己アチューメントを行った時は、

胸に黒い雲が湧き上がってくるのを感じ、それをマリア様が取り除こうとなさっていました。

ところが非常に気持ち悪くなってしまい、アチューメントを中止したばかりでした。

マリア様が、私の喘息の症状を癒す為に、昨日とは違う方法をとってくれたのだと感じました。


実際、不思議なくらい症状が軽くなりました。ひらめき

秋は喘息が出やすい季節なのに、今年は発作らしい発作が出ていません!!

もちろん、軽くなっただけで完治したわけではないので、油断は出来ませんが、
以前と比べると、信じられないほど身体がよく動いています!!

(薬の量は変わっていないけど・・・・・)

今なら富士登山も出来そうな気分です。スマイル

本当に、マリア様にはいくら感謝してもしきれないくらいですピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月23日 01時03分42秒
[スピリチュアルな生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

雪月花風

雪月花風


© Rakuten Group, Inc.
X