102897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とイラストと絵画の日々

猫とイラストと絵画の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月01日
XML
まお.JPG


☆ふらわぁさんのサイトで、クォンタムの遠隔体験モニターを募っていらしたので、お願いしました。

クォンタムとは、簡単に言えば「体に優しいヒーリング」です。

・・・・簡単過ぎました(笑)・・・。詳しくはコチラを。

お願いするのは私ではなく、うちの愛猫、「まお」です。 にゃんこの部屋


まおは子猫の頃の事故がもとで、脊髄に損傷が残り、神経的に「変」なにゃんこなんです。
(頭蓋骨が割れたんです><生きてるのが奇跡)

常にヨタつきながら歩き、階段を下りる時はゆっくり一段一段がやっと・・・。

ジャンプして台に飛び乗る時は、ちょっとのけぞりながらお尻から着地。
(落ちそうな時は、私が背中を支えたりします・・・気付いた時だけですが。。。。)


ひどいのは、寝ている時の「痙攣」です。

にゃんこって結構、寝ながら派手に手足が動くときがありますが、まおのは普通じゃありません。

足元に寝ていたまおが、痙攣で足をばたつかせた弾みで、枕元にまで飛んでくる時があります。

この現象は、対処がわからないらしくて、獣医さんに行っても、何にも治療ができません><

がんばって強気・・・じゃなくて健気に生きているまおに、何かしてあげたくて、クォンタムを受けてもらうことにしました。


まおは、とにかく気が強い・・・。

気が強いから生きていられるのかも、と思っています。猫


クォンタム体験が終わったら、また体験結果をご報告しますね赤ハート






HOME.gif

BBS.gif

Mail.gif

HBMのバナー.jpg

←別館です。週一ペースで更新中。
楽天オークション







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月01日 16時40分15秒
[にゃんこにゃんこにゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

雪月花風

雪月花風


© Rakuten Group, Inc.
X