056353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BUSな気分♪part2

BUSな気分♪part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおか15w

あおか15w

楽天カード

2007.12.27
XML
カテゴリ:独り言な気分♪
さてさて・・・久々の日記ですね♪


mixiのほうで先日書いたこの箱
PC270233.JPG

ジャンクで手に入れたカメラケース(バック)ですが

なにに使おうか悩んでいました。。。。





が結局・・・






2007-12-27 21:00:41
@@;

デジイチ買っちゃった♪



ふははは・・・



カッコから入る奴がいくら多かろうが、

さすがにケースからこの世界に入る奴は他に居ないだろう♪


2007-12-27 21:00:41

しかも現行型で人気のオリンパスE-510でなく
あえて旧型のE-500をチョイス!



男のこだわりですよw



しかもキットのレンズじゃ物足りなく
ZUIKO 14-54mmまで買っちゃったよ(フォーサーズ高いよ。ばか;;)





さっそく身近なものを撮ってみた







PC270216.JPG

PC270219.JPG

ピントが甘いねw

まだ手に馴染んでないし、機能もよく判ってなかったりzzz



PC270204.JPG
お気に入りのZIPPO その1

長男と同い年w



PC270206.JPG
お気に入りのZIPPO その2

調子が良かったり悪かったり・・・
気まぐれな誰かさんみたいでお気に入りw



PC270207.JPG
お気に入りのZIPPO その3

マルボロ吸いにはマルボロZIPPOでしょ!
でも割れてて液漏れする;;







コダックブルーはどこいった!!!

って突っ込みは不可ですよ。。。
まだ屋外で撮影してませんからwww







会社に置いてあったモノを少し撮ってみたけど
やっぱ一眼レフは面白いね!!!


10年ぶりぐらいで一眼レフを持ってみたけど
感覚が馴染むまでちょっと時間がかかるかな?
ずっとコンデジだったし・・・



しばらく遊べそうだな♪
σ(`ε´) ←はまるとトコトンはまる奴w






OLYMPUS E-510
手ぶれ防止付のすごい奴!



デジタル一眼レフ交換レンズ オリンパス ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5
これも買いました♪



OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5
建築写真を撮るならコレかな・・・
中古探そうzzz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.27 21:58:06
コメント(5) | コメントを書く
[独り言な気分♪] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

お気に入りブログ

晴れ ところにより… みかん23Wさん
NO VW NO LIFE たけっち1965さん
VWs BLVD blvdさん
GARAGE TOKAGE so-su63さん
miniaturestar☆ミニ… はたぼーtype2さん

© Rakuten Group, Inc.