313245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

シュンぼーずの一言

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Freepage List

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

仕事と自転車の両立を目指しているサラリーマンの日常。
明石海峡大橋
2017.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜は、恒例の朝だけサイクリングに行ってきた。

江ノ島までの80km。

どうしても、右膝が痛い。

たいして走っていないのに。。。

くる練をしなかったことが原因だろうか?

午前中は娘のプールかと思いきや鼻水と咳がひどいので、休むことになった。

今月でやめるので、プールに行くことはもうない。

来週からは、土曜の午前中にサイクリングに行けるはず。

お昼前から、風邪気味の娘を連れて、東京駅近くの美術館に行ってきた。

rblog-20170327080437-00.jpg

天気が良くて、すごく気持ちよかった。

東京駅から少し歩いただけなのに、人が多くないし、ゆっくりと過ごせる。

東京駅はいつも混んでいるけど、休日の丸の内側はある程度の余裕があるみたい。

お昼もゆっくり食べることができたし、悪くない感じだった。

夕方に帰ってきて、ぐずぐずの娘と過ごす。

日曜は雨だったので、引きこもった。

娘の風邪が妻に移って、娘と2人で冷たい雨の中外に出る気が起きなかった。

夕方にフィナンシャルプランナーの方と相談をして、1日が終わった。

せっかく家にいたので、服の整理をしてみた。

そんなに持っていないつもりでも、やっぱりたくさんある。

不要なものをいくつか捨てる段取りしておいた。

一部は、メルカリで売れそうだったので、売りに出してみた。

いちおう売れた。

送料もあるので、たいした額にはならないけど、もったいないとの想いはなくなる。

たぶん誰かが使ってくれるはず。

今朝も、雨だった。

というか、風邪が移っていたw

やられたー

安静にして、過ごすことにしよう。

早く帰れる見込みはないんだけどね。

今日のお弁当

rblog-20170327080437-01.jpg

鮭弁からスタート!!

今週は、外出予定はないので、毎日お弁当の予定。

妻が休みなのも、今週まで。

実質は、4月月の始めの2週も慣らし保育らしいので、会社に行くのは短いみたいだけど。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.03.27 08:04:41
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.