033083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおこのヲタ母日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2006
XML
カテゴリ:家庭ばなし
あれも書きたいこれも書きたいと思いつつゴロゴロしてばかりで更新をサボってたら、夜電話が。
たのじの保育園時代のお友達パパさんに声が似てたんで、遊びのお誘い?なんて思ってたら
産院の院長先生でした。

「明日、あんたに入院の用意してくるように言っといたっけ?」
「いいえ・・・普通の検診と思ってましたけど。」
「麻酔の先生が、明日が都合がいいって言ってるから、入院できるようにしてなるべく朝早く来て。」

どっひゃー。

予定日は5/26。5/5にやっとめでたく37週超えしたばっかなのに。
私の通う産院は、「予定日より前に産ませる」というポリシーがあるうえ、私は無痛分娩希望なのである程度前倒しの計画出産になるであろうことは予想していたのだけど、それでも思ったより1週間ばかし早い。想定の範囲外です
先日の検診で(来いと言われてGW中4/28・5/2・5/6と通ったのだ)37週だけど大きさは38週並みくらいになってると言われたし、一応入院の荷造りはしてあったけど、心の準備ってもんが
多分朝のうちに診て、陣痛を起こすべくいろいろやってみて(院長先生は促進剤などは使わずにフィンガーテク^^;で陣痛を起こす名人であるらしい)成功したら麻酔の先生を呼ぶ(常駐の麻酔医はいなくて大学病院から呼ぶ)という算段であろうと思われるので、そのまま出産となる可能性は五分五分・・・いや七分くらいはあるのか?・・・なんだけど。
こんな早いなんて思わなかったからさー、
先週も今週も生協てんこ盛りに注文しちゃったよ。消化しないと冷蔵庫入んないし。
楽天でもいろいろ注文しちゃったのが今週届くかもなんだけど。
たのじとだんなの衣類を収納すべく買ったチェストがまだ空っぽだよ。
出産前に遊ぼうって言ってたたのじ友達ママに連絡してないよ。
「通学路見守り隊」やることになってるよ。
だんな休めないみたいよ

ああもうどうしてくれよう。

というわけで、次は出産記かもしれません。
でもそうでないかもしれません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 01:18:02 AM
コメント(8) | コメントを書く
[家庭ばなし] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あおこ2005

あおこ2005

Calendar

Category

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/4eojeyb/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/e9j03q5/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

たんぽぽ日和 ダンデ・ライオンさん
細かな発想・大まか… shidax4059さん
け・せら・せら♪ 87mizukiさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X