190864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年05月21日
XML
カテゴリ:独り言・・・☆
いつものとおり、土曜日は買出しの日。

起きたのはかなり遅かった~~9時起床!

午前に届くはずの荷物を受け取って、その後、徒歩で図書館へ。
便秘が・・・ってことで往復20分しかないけど、歩いて図書館へ行ったんだけど、めちゃくちゃ暑かった!!!

その後、いつもの大型スーパーへ行き、赤ちゃん用品と食品の買出しと水汲み。

赤ちゃん用品って値段と質の両方みるのよね~。
いつまでも長く使うわけじゃないけど、必要なもの。
今回は、布団とチャイルドシート。
布団は取り寄せしてもらうことになりました~。
友達からベビーベッドを借りるので、それ用に使おうと思って。
寝るのはロフトか1回の和室になるんだろうけど、朝とか目が行き届かないところに置いて置けないし・・・って思い。
リビングにベビーベッドを置いて、「とりあえず」寝かせておく場所用かな~。

チャイルドシートは4歳まで使えるやつ。

5%の割引ってたいした事ないけど、ないよりはかなりまし!!

その後は、食品の買出しで~久しぶりにお肉~~~~。
(って先週も食べたけど・・・)
自宅に帰ってから、焼肉!!
お野菜たっぷりで、すっごく暑い日(27度くらいあったのかな~)だったから、シャンパン♪
私はグラスに1cmだけもらったけど、アルコールが少ないシャンパンだったからジュースみたいな感じだった。

外での焼肉も良いけど、家でTVを見ながらのんびり焼肉もいいよね~☆

夜は、いつもは映画とか見るんだけど、久しぶりにPCゲーム!
AOEで夫と3回ゲームやりました。
9時からゲームをはじめて、1時くらいまで。
長すぎるよね・・・・寝つくのはあっという間でしたわ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月23日 09時34分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言・・・☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X