190828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年05月28日
XML
カテゴリ:検診日記(^o^)丿
31週0日 体重~5.1キロ増。子宮底長~25cm。腹囲~74cm。

前回、29週の検診で尿糖が異常に高く、月曜に検査を受けた結果を発表!!

「異常なし」との事で、安心ヽ(^o^)丿

今回は、念のため朝ごはんを食べる前に検診に行ったせいか、尿糖は問題なし。
よかったよかった♪
赤ちゃんも順調だって~~

そんで、前から気になってた胃の痛み。
相談したら胃薬くれました。
食後に飲んでってさ。
そしたら、下剤をもらうの忘れちゃって・・・(>_<)

家に帰ってから気がついた・・・・(馬鹿だよね・・)

結局、電話して午前中にもう一度病院にいって、もらってきました。
だって、ないと出ないもん!!!

気になるのは、子宮底長がちょっと小さめってこと。
赤ちゃんの大きさは「妊娠大百科」でみると標準よりちょっと小さめだけど、標準に入ってるのね~。
でも、子宮底長が31週で25cm。
ま~多少小さいくらいなんだろうし、赤ちゃんは思いっきり元気に動くし、赤ちゃんの大きさは大丈夫だろうから、心配する必要はないんだろうけどね~。

気になる里帰りの日。
本当は、35週6日目の7月1日に帰ろうと思ってたの。
ギリギリ36週直前!!
そしたら、もうちょっと早く帰った方がいい・・・と言われてしまった。

しかも距離的に遠いからね~。

なので、次回(33週)の検診を受けて、さらに次回(35週)の検診には里帰りかな・・・なんても思ってます。
でも、ギリギリでも大丈夫そうなんだけど・・・迷うわ(ーー;)

どうしよ~~~(?_?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月28日 13時48分52秒
コメント(1) | コメントを書く
[検診日記(^o^)丿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X