190847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年07月14日
XML
カテゴリ:独り言・・・☆
朝から曇ったり雨が降ったりで、梅雨らしい天気が続くのってあまり外出したくないんだよね…

午後にお昼を食べてから、実家の食料買出しに出かけました。
本日、特紹会(?)ですっごく安くなってる分、駐車場も混んでた。

普段よりも格段に安くなってて、しかもポイント3倍!
トマトの箱(大きいの10個入り)が298円!!
↑似たようなのを自宅でも買ってたけど、今まで安くても398円しか見たことないし~しかも、こんなに大きいのってなかったし!!!
母に頼まれたものを買い、自分で食べたいおやつも少しかって満足して帰ろうと思ったら…

雨が降ってる(+_+)

車まで歩いて30秒…カートを押すか、全部もって歩くか…

迷った末、全部持って歩きました!
30秒だしカートを戻す手間を考えると面倒って思っちゃって。
濡れたけどそんなに大げさに濡れなかったし…
一応、風邪をひかないようにって家に着いたら着替えたけどね♪


そうそう、ネット環境ですが…再び変えることになるかもしれません。
明日、電話で問い合わせしてから決定するけど、母はOK!
父もGO!!って感じだったので、再びほかのプロバイダーに変更になるかも。

その間、ネット使えないことってあるのかな~それも明日の問い合わせの結果次第だね・・・。


おなかの赤ちゃんは未だに胎動激しいし、下がってきてはいるんだろうけど、ぜんぜん産まれる気配がないです(^^ゞ
多分、予定日より前に生まれることはないんじゃないかな…
8月入ってから生まれる可能性のほうが大きそうな気がする♪
予定日過ぎてもいいけど、巨大児にはならないでね~~(*^。^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月14日 18時55分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[独り言・・・☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X