190889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年07月28日
XML
カテゴリ:育児日記
生後5日。

搾乳したのと、吸引した効果でお姫様が直接母乳を吸ってくれるようになった。

これでちょっと安心。

妊娠中もマッサージしてたのに、すぐ出るのかな~って思ったら、分娩後3~5日しないと普通の人はちゃんと吸わせられないんだって。
すぐに母乳で育児スタートって出来る人はなかなかいないんだって~。
それを聞いてちょっと安心したし、ミルクを飲ませることで母乳のあげ方とかもなんとなくわかってきた気がする。

今は、まだミルクと母乳を一緒に飲ませてる。
今後は混合で育てるかミルクのみにするか母乳のみにするかだけど、それは母乳の出方次第でもあるし、お姫様の飲みっぷりにもよるんでしょう。


おしめは病院は紙おむつだけど、退院後は布に変えます!
夜とか外出は紙にするかもしれないけど、もしかしたら夜も布でいけるかもしれないし~やってみないとわかりませんね♪

母乳を直接飲んでくれるようになったおかげで、胸の張りがなくなって痛みもなくなって快適♪


お姫様の体重は、今日の朝で出生時の体重まで戻ってました~少し増えてた。
退院は土曜日の予定。
ほんとうは金曜日になるんだけど、2300gを目安に帰しますね~って言われて。
一日のびてしまいました~。
何かあってからだと困るから、その辺はしかたないよね。

抜糸をしたら傷の痛みがほとんどなくなった。

今日も夫が泊まると言ってくれてるので、一家で病院にお泊りです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月28日 14時02分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X