190884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年08月30日
XML
カテゴリ:育児日記
最近、姫は夜に寝て、昼は起きてるっていう生活になってきた。
おかげでこっちも夜の寝不足は解消されてるんだけど~~

辛いのは…胸!!

夜に4~5時間寝てくれるのはうれしい!
けど、その分、胸が張って…

昼間に3~4時間間隔で飲んでくれるとちょうど良いんだけどね。
夜に寝てくれてても、泣かなくても…胸が張って痛くて起きるんだよ(~_~)
こんな思いをするとは思わなかった~~。

今日の姫は午前10頃に起床。
少し昼寝をしつつ、今現在まだ起きてる!!!

この調子でいてくれれば、夜中は寝てくれるかも(^^ゞ


気になっていた姫のお腹の張り。
相変わらずぷっくりしてるんだけど、ちゃんとウンチは出てる。
今日は、多めだった。
便秘じゃないみたいで一安心。
今まではすっごくがんばって出してたんだけど、今日は、飲んだ後にちょっといきんで出すって感じで。
辛そうじゃなかったのが、私には楽そうに見えた。

それに、オムツが濡れると泣いて教えてくれるの!!
おしっこの時がそう。
こっちは全然きがつかないから、泣いてくれないとわからないのよね~。
おかげで、布オムツでもかぶれ知らずです(*^。^*)

姫のなぞ・・・お腹すいたら普通なくじゃん?
泣かないで、おしゃぶりするほうが多い。
お腹すいて泣くって事、あんまりないよ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月30日 21時51分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X