190859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年10月11日
XML
カテゴリ:上姫の初めて集
今日は、午前からDVDを借りに行き、そのあとイオンへGO。

「キングダム オブ ヘブン」はすべて貸し出し中で借りられず…「キャシャーン」だけ借りてきました。

水汲み6本!
あとは買い物♪

2ヶ月過ぎてから姫をベビーカートに乗せて買い物できるから、かなり楽になった。
カートは好きなのか嫌いなのか微妙・・・

乗せてもずっと私の顔ばかり見てるから、景色を楽しむ事はないみたい。

でも嫌がって泣く事はないから、抱っこで疲れたときとか、食品の買い物のときは乗せちゃう(^^)

-------------------------------

先週から出したかった手紙類を投函。

妊婦時代、派遣で働いていたので、保険も「はけんけんぽ」に加入してた。
まだ任意継続をしてるから、いろんなお知らせは今でも郵送されてくるの。

安く泊まれるホテルの案内とか、インフルエンザの代金5000円までは払ってくれるものとか。

その中に毎月マイルがたまりますって言うのがあって、知らないうちにマイルがたまってたの。

飛行機のマイルはかなり気をつけてみてたんだけど、派遣の保険なんて全然きにしてなかったからさ~マイルがあるなんて知らなかった。

よくよく見ると、今保有しているマイルで、「たまひよ1年分」か「赤ちゃんとママ1年分」のどちらかを送ってもらえるらしい。

これから出る新刊を、毎月タダで送ってもらえるのよ!!!
ラッキー(#^.^#)と思って、申し込みしちゃった。

たまひよは立ち読みも出来るし、いろんなところにおいてあるから、「赤ちゃんとママ」を1年分お願いしました。
こっちの方には「トレーニングマグセット」もついてくるの。
コンビ くまのプーさん マグセットSP

ぷーさんの柄がついてない普通のやつだと思うけど、セットでもらえるからうれしくて。
前に、母乳実感の乳首がついてるトレーニングマグも買ったけど、あれはあれで別に使おうかと。
今回もらうのと取っ手のつき方が違うから互換性がないのよね(~_~;)
それだけが残念(>_<)

でも、もらえるだけでもうれしいし♪
初めて派遣やってて良かったと思ったわ(^^)

正社員の方が待遇とかよさそうだけどね~。

--------------------------------------

帰ってきたのが13時。

14時になってから、まだ天気も曇りで雨じゃないし、気温も散歩にはちょうど良い感じだとおもって、初のベビーカーで出発しました。

目的地は徒歩で3分の公園
目的地に着く前に姫は寝ました…


心地よいゆれだったんでしょうね~。
家を出るまではグズグズしてたのに…
乗せても何か嫌そう~~~って感じだったのに!

歩き出したら3分かからずに寝たんですよ~。

これからは、昼にぐずったらベビーカーでお出かけでしょうか。

風が気持ちよかったのかしら?
とりあえず寝てるけど公園を一周して、自宅に到着…布団に寝かせたら5分もしないうちにおきました(~_~;)

外にいないと駄目なの!?

でもまぁ、今は機嫌よく布団の上で起きてるので、よしとしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月11日 14時51分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[上姫の初めて集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X