190865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年01月04日
XML
カテゴリ:上姫の初めて集
初めておんぶしました。

結果は超ご機嫌(#^.^#)です。
テンション高い!!
でも、立った状態で黙ってると駄目です…歩いてたり何か作業をしていると大丈夫っぽいけど。

ただ…姫の口の辺りに来る装着器具の保護部分が姫のおしゃぶりによってベチョベチョになってしまったけど。

エイテックス ユグノー サンクマニエル 4色

これのベージュです。
黒と2色しか残ってなかったので、ベージュにしました。

最近の姫は、私がいないとグズグズなので、家事をやるのも中々です。
昔ながらのおんぶ紐にしようとおもったんだけど、やっぱりデザインと、値段に惹かれてこっちにしました。
昔ながらのおんぶ紐って、特別安いわけでもないんですよね。
使いやすいのかもしれないけど…
どうせなら気に入ったものを買いたいな~って思って、買っちゃいました♪

今まで使っていた抱っこ紐ももちろん使います。

ニュースタイルのコンパクトスリング楽ちん抱っこひも だっこでござるブラックデニム
こっちの方が装着は楽チン。
家の中で、時間があるときとか、寝かし付けのときはこっちの方が楽。

でも、家事をやるときは両手を使いたいので、おんぶも出来るやつになりそうです。

他にも欲しかったものを購入してきました。

バス・ソファ (ティーレックス)
やっぱり欲しいって思って。
年末年始は夫がお風呂に入れてくれてたけど、やっぱり年度末の3月にはまた忙しくなって私がお風呂に入れる機会が増えそうだし。
そうなったときには姫はもう寝返りし始める…となると、私がお風呂に入っている間にベビーベッドに寝かせておくと言うのは危険。
そう思って。
髪を洗っている間でも、これなら湯船の中ではないからおぼれることはないし。
そのうち使ってみます。

赤ちゃんに合わせて長さ調節できますHBエプロンホルダー 1個
前から欲しかったのは≪スタイホルダー≫となっていたけど、≪エプロンホルダー≫とう名前でもあるのですね~。
本日やっと見つけました。
即購入。
使い心地はかなりいいようです。
スタイも1日で5枚使ってしまうことも多いので、購入してよかった!!
今はハンカチタオルをつけてます。
姫のおしゃぶりとは…スタイのことでした。
普通のおしゃぶりは駄目らしいです~。


ガラガラ付きで赤ちゃんもごきげん!ハッピーラトルクリップ 2コ入
これはベビーカーで使おうと思いました。
ガラガラつきにひかれたわけではなく…値段が安かったからです。

こんなに買ったわけ。
1月が誕生日なので、割引がききます。
食料品は5%OFF・衣料品などは10%OFF。
この機会を逃すわけにはいきませんから。

-----------------------------------------
本日、出かけるときに車を出そうとしたらバッテリーが上がってるみたいな感じでエンジンがかかりませんでした。

姫を乗せて出掛ける準備OKの状態だったのに。

しょうがないので、ロードサービスに電話をしてきてもらいました。

原因はよくわかりません・・・
スターターの調子が悪いのかもしれないって言われた。

アクセルと踏みながらキーをまわしたら、エンジンがかかったし。
わたしはびっくりですよ!!
よくわからん…

バッテリーではないって言ってた。

一度エンジンをかけてもらったら、次にかけなおしてもまたすぐにかかったし。
かからなくなることはなかった。
だから、今回は大丈夫でしょう~と言う結末になりました。
もし、また同じことが続くようだったら検査してもらった方が良いかもって言われた。

あ~~~車のトラブルは本当に怖いです。
何もわからないからどうして良いかもわからない。

車が動くのはキーをまわすとエンジンがかかるからって思うタイプなので…
ガソリンを爆発させてどうのこうの~~っていう理論は理解できてません。
でも、運転は普通にうまい方だと思われます。
車庫入れは任せてください!!!ってくらい(^^)

とりあえずはエンジンがかかってよかった!!です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 18時01分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[上姫の初めて集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X