190887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年02月08日
XML
カテゴリ:育児日記
今日から離乳食は2回になりました。

一回目は9時半。
あまり食べたくない様子。

二回目は1時。
よく食べてくれてた。

時間をどうするのかはその日しだいで決まるのかな~。
結構大変かもしれません…

毎回、食べるたびに服を汚してくれます。
そのたびにお着替えします。
洗濯物が増えます。
そのうち着るものが足りなくなりそうです…
でもしばらく我慢する予定です!

姫の好きな食べ物
・米(お粥)
・野菜(ほうれん草もにんじんも抵抗なく平気で食べます)
・出汁

姫の嫌いな食べ物
・ヨーグルト(まだ2回目はあげてません…どのように加工するか決めかねています)



11時に一度目の散歩。
目的地は図書館。

13時半に二度目の散歩。
目的地は公園。

公園で、かなり前にお会いした双子ちゃんのお母さんと待ち合わせをしてました。
久しぶりだったけど、相変わらず大き目の双子ちゃん。
姫が小さいだけでもあるんだけど…

双子ちゃんのお母さんのお友達も偶然同じ時間に来てたので、3人でおしゃべりしてました。
15時近くになったら姫が抱っこのまま寝てしまい…15時にお開きとなりました。

やっぱり双子ちゃんは大変そう~。
ご主人が早く帰ってこれる人でよかったね!って。

暖かくなったらしばらくは公園でお会いしそうです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月08日 16時29分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X