190883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年02月19日
XML
カテゴリ:育児日記
寝返りマスターし、お座りも完璧になった姫。
次はハイハイなのですが…ぜんぜんその気なし?
ってよりは、ハイハイしたいけど、なぜか後ろに下がっていくという行動をとっております。

下がりたくて下がってるんじゃないんだよね~きっと。
前進したいけど、なぜか後進しちゃうだけみたい。

一生懸命、うつぶせの状態から手を動かしたり、足をばたばたさせててかわいいのですが。
何で後ろに下がるかな…(笑)

ま~そのうちできるようになるでしょう。
楽しみに待ってるよ!!


最近は、必ずといっていいほど7時半くらいには起きてます。
平日は当たり前なんですが、土日でも。
親はまだ眠いのよ~なんていっても無駄ですね。
それでも7時半まで寝てくれるだけありがたいのかもしれません。
夜中の授乳は軽く3回はしました。
なぜかグズグズでした…

今は午前のお遊び(相手は夫)が終わり、離乳食の後、授乳をしたら昼寝に入ってくれました。
夫は二階でゲームをやっていると思われます。

本日はお出かけなし。
(昨日出かけたから)
のんびりと休日を過ごすこととしましょう~。


この前買ったポイント2倍!【第4弾】シャンティ-コートが届きました。
色はピンクベージュを注文。
見た目ほどピンクっぽくなく、ベージュに少し明るい感じでピンクが入ってるのかな?というくらい。

丈も短め名ので欲しかったものとほぼ一致しました。
春っぽい色で良いかも。
送料を考えてもこの値段ならOKかな。
ただし、元の値段は信じられないけど。

次は何を買おうかしら~~(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月19日 11時53分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X