000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年03月15日
XML
カテゴリ:うれしかった事♪
昨日はホワイトデーということで、夫が沢山のイチゴを買ってきてくれました。
通常のパックの二つ分はある大きいパックのやつハート(手書き)

でも…私も買い物ついでにイチゴを1パック買っていて、家には本当に沢山のイチゴがあるんですきらきら

めったに買わないんですよ~イチゴ。
どちらかというとバナナとか…みかんとか…りんごとか。

イチゴって悪くなるのも早いし~その割りに高いしって雫

夜は早く帰ってきてくれたので、姫のお風呂をお願いして、その後、晩御飯を食べた後にデザートとして、夫が買ってきてくれたイチゴを全部食べてしまいました。

姫は初イチゴです。
前に実家から送ってもらったのを食べさせてときは全然駄目だったんですよ…ほえー
おいしいのにね~

でも、この日の夜はおいしそうに食べてたわけじゃないけど、普通に食べてくれました。
つぶさずに、イチゴの先の甘いところだけを切って、口に入れてあげるとすっぱそうな顔をしながら食べるんですうっしっし
可愛くて3回ほど食べさせてしまいました。


本日水曜日の離乳食の中にもイチゴは入るでしょう~
イチゴヨーグルトにしてあげる予定。

---------------------------------------

今日、クリスマスのときに買った姫の福袋に入ってきたズボンをはかせました。
ピンクのテディベアのコーデュロイパンツ(アウトレット)74cm(9ヶ月~1歳)
このパンツの色違い。
ぴったり晴れだったんです。
68サイズのズボンなのですが、見た目はどう見ても大きいのに、足の長さ的には丁度よい。

数量限定!北欧ベビー&子供服アウトレット福袋共同購入!
昨日注文した↑の福袋。
二つのうち一つは68、もうひとつを74にしたんです。

でも、68だと夏になる前に着れなくなる!?と思い、急遽サイズ変更をお願いしました。
「注文確認メール」がお店から送られてきていたので、それに「両方を74にサイズを変えて欲しい」とお願いしたら、30分も待たずに返信が来て。
「両方とも74に変更承りました」って泣き笑い

よかったドレス

このままじゃ、サイズアウト確実な服を買うところでした。
このお店、本当に対応早いんですよね~
本日発送いたしますだってひよこ

対応が悪い店ってどうしても信用できなくて。
一度目はともかく、二度目はないかなって思っちゃう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 11時17分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[うれしかった事♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X