190852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年04月26日
XML
カテゴリ:保育園
水曜日…迎えに行くと姫はご機嫌で遊んでました。

しかも、私の顔を見てもおもちゃに夢中ショック
ちょっとどころか、かなり寂しいぞ…雫

それでも、通園バッグを持ってきて、そのなかに今日の使用済みオムツとか入れてたら、寄ってきてくれたハート(手書き)
でも興味があるのはバッグの紐

母のことはどうでもいいらしい…OK

ここで保育園の先生からのお話
「今日は、11時近くまでお昼寝しちゃっていたので、1回目の離乳食はお粥を4分の3食べただけで、おかずは手付かずだったんです。
離乳食は10時からなんですが、11時までしか取り起き出来なくて。
(衛生面でかな~食中毒とかあるとやばいから)
2回目の離乳食は、ほとんど全部食べてました」
との事。

結構びっくりでしたよ。
2回目の離乳食…ほぼ全部完食ですって。
私はてっきり、ほぼ全部残したと思ったんです。
でも、食べたんだって~~
すごいじゃん!!
今までの中で一番食べてくれたんじゃないかな~

良かったスマイル


帰宅後はミルクをたっぷり200ccを飲み干して。
寝そうになったのに寝ない…
その後は遊んでいたんだけど、私と同じ空間に居たいらしい。

台所のゲートを閉めると泣いて怒る。
↓ゲートに手を掛けて立ち上がろうとしたりして、結構危なかったりするんですよね…
両手でゲートを持ってガンガン前後左右に揺らして怒るし。
送料¥630但し北海道、沖縄、離島は別途木製のびのびゲート(木製ベビーゲート) [WORLD]★カード...
しょうがないから、台所に姫を入れて、ゲートを閉める。
勝手に出て行けないように。

台所の中では、瓶を倒したり、戸棚を荒らしたりしてご満悦ハート(手書き)

結局、ご飯も煮物っぽいものが多くなるんですよね~
この日作ったのは、お吸い物もどき…鍋もどき。
あとサラダ。

おんぶしても怒るしやりにくい。

お風呂は毎朝、夫がシャワーの後に洗ってくれるから、夕方は楽になりました。
「お湯張りボタン」で終わりだもん。
お風呂はご機嫌で入ってくれてたし。
でも、お風呂の後はやっぱり泣くんだわ…空腹で。

ミルクを作って飲ませていたら、グビグビ飲んでます。
でも、170ccくらい飲んだところで、自分で「ペッ」と乳首を離して寝始めた。

そのまま寝室へGO。

この日寝た時間…20時です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 11時40分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[保育園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X