190857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年06月12日
XML
カテゴリ:育児日記
お昼に日記を書いたのに…その後に呼び出しされました。

お熱が高くて…と。

確かに保育園に迎えに行くといつもの姫と明らかに様子が違う。
熱も朝は36度8だったのが、お昼前に37度5になり、お昼過ぎに38度1、迎えに行く直前には39度超えていました。

帰宅後、ぐったり~の姫ですが、なんとなく遊びたいらしく…涙ぽろり
付き合ってあげてたのですが、やっぱり疲れてる&だるいみたい。

離乳食は2回目を食べてないので、家でバナナとミルクをあげました。
その後、ソファで一緒に横になったら、30分くらい目を開けたまま私にもたれかかっていたんだけど、さっきやっと寝てくれました。

16時から病院だから本当は休むだけのつもりだったんですけどね。
寝てしまいました眠い..
17時半になっても起きなかったら、かわいそうだけど起こして病院へ行きます。

それにしても…さっき計ったら39度6ですよ~
座薬やってもいいかな~
手とか足が冷たいのが気になります。


今日も8人中3人が39度超えて熱を出して休んでいるらしい。
保育園生活って大変ですね…ショック



ちなにみ、会社でも私の両隣がお休みです。
一人は風邪でお休み。
もう一人(S川さん)は風邪で早退。
そして、私は姫の発熱で早退…

自分の手持ちは全部終わらせたところで呼び出されたので、比較的何とかなるかもしれないけど、明日休みたいな…ってか、たぶん休むでしょう雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 16時15分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X