190858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年11月20日
XML
カテゴリ:育児日記
ものすごく久々に夫が土日ともお休みできました。

いつもの水汲みも最近たいへんで全然行ってなかったので、土曜日にまとめて8本!16キロ分ですよ…

土日ともに、朝6時には活動開始の姫。
泣いて起きるわけじゃなくて、普通にムクっとおきだしてもくもくと寝室で遊び、飽きたら親を起こしに来る…でも遊ぶ時間が短くて20分くらいで起こされるんですけどね。

朝ごはんを簡単に済ませて、着替えさせ、散歩は寒いから…9時のお店の開店まで家の中で地道に遊ぶ。


買い物も色々あって、長くかかり姫は車の中で熟睡…

でも置いていくわけには行かないので、抱っこすると起きちゃうし。

土曜日のお昼は焼肉!
久々~椅子も持っていったのに、コンロが下に埋め込まれてるから邪魔で入らない…
結局私が抱っこ。

鉄板は使わずに厨房で焼いてもらいました。
でもおいしかった~~~~
鉄板の上には…姫の手がのるんですよね。
だからつけなくて正解でした。
小さい子って怖いわ~

姫用にはトマトサラダを注文。
これは普通に食べてた。
あとは持参の卵ボーロ。


日曜も外食。
まわってるおすしだけど、すっごくおいしかった!
高かったけど…
姫には卵のおすし。
卵を3口くらい食べて後はおやつに…

ともに夫のおごりで~ごちそうさま!

19日にはディズニーの予定だったけど休めるか分からず結局キャンセルしたんだけど…
結果的にはキャンセルでよかったのかなと。
夫が休めたけど、ディズニーに行くほどの体力は残ったなかっただろうし、なにより寒い!天気が悪い!!
キャンセルしてよかったわ~~と思った。


1月くらいには行きたいな~
出来れば2月でも良いな~オフシーズンだし、ホテルも安いし。
シーでも良いけどランドがいいかな…ずっと行ってないし。



今、姫のほっぺには赤いぶつぶつが…
大人で言うにきびに似てるんだけど、もっと小さくて集合してる感じ。
たくさんあってブツブツって見えるからかわいそう!女の子なのに!!
病院から薬はもらってるけどなかなかぬらせてくれない。

ふくらはぎのあたりもブツブツ…こっちは赤くなってなくて、単にブツブツしてるだけ。
これも薬を塗ってるけど…イマイチ治りが良くないかも。。

原因は何だろう…
・カーペットのダニ
・布団のダニ
・食べ物の偏り

さて…どれが原因かいまは分かりません。
どうすれば分かるかしら…

布団は乾燥機をかけたから大丈夫のはず…
カーぺットと食べ物が怪しいんだけど、食べ物はつい最近じゃなくて、いままでもずっとだったからね…

早くよくなってほしいです((+_+))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 10時16分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X